« ありのままの自分 | トップページ | 頑張ろう☆ »

2006年8月20日 (日)

ポカポカ陽気の日☆

今日は朝6時半に起きた!!! なかなか普段起きれないけど、やっぱ早起きすると気持ちイイよね~(^^♪ 早起きは三文の徳っていうし☆

で、朝ゆっくりして、ちょっと勉強しちゃったりもして(えらい?!笑)、9時20分に家をでてチャーチに向かいました♪最近すごいイイ天気で、ポカポカしてかなり昼間は暖かくなってきたよ☆ 今日の朝は、キッズリーダの当番の日だったから、朝のサービスには出れなかったけど、子供たちとすごく楽しい時間が過ごせたよ!親がチャーチのサービスに出てる間、3~5歳の子供の面倒を見るんやけど、子供も簡単な聖書の勉強したりするんだよ!

他のリーダーのサポートもあり、今日は子供たちの小グループでのバイブルスタディーとゲームをリードすることが出来たよ! ジーザス、助けてくれてありがとう☆ 

これはうちにとってかなりの進歩!!だって今までたくさんの子供をまとめる、っていう事が出来なかった。何していいか分かんなかったり、英語の問題とかもあるけど。 やっぱ色々と、キッズリーダーとして自信なくすことも多かった。でも、いつも自信をなくしかけると、神様が私に、私の子供たちへのパッションを思い出させてくれるの!!やっぱり私は子供達が大好きで、彼らに神様の愛を伝えたいって思う!

最近は本当に、ライフグループとか今日のキッズリーダーとかで、私がリードする機会が与えられたりして、チャレンジもあるけど、それを通して成長できるのがすごく嬉しい☆喜びを持って神様に仕えられるってホントに幸せだなぁって思う♪それに、今、神様が私に与えてくれるビジョンが、ジグソーパズルみたいに組み立っていってるんだよね。まだハッキリとは見えないだけど、でも確実にだんだんピースが増えていってる☆ 
前は、輪郭もぼやけてたような時、すごく気が焦って、なんでハッキリ見えないの~~(>_<)って感じだったけど、今はパズルのピースがだんだんはまって出来上がってくるのがすごく楽しみになってきた☆ いったい神様はどんな計画を持っているんだろう!!

そうだ、今日は日本のジーザスライフハウスから、ジェーンが英語教えてたときの生徒さんで、クリスチャンになったNさんが、ライトハウスチャーチに来てくれたんだよ!!
なので、今日たまたまチャーチであった、チャーチに新しく来た人のためのランチに、ジェーン、Nさん、他のJpaneseで行っちゃった、私ニューじゃないけど。笑 ランチおいしくて、めっちゃいっぱい食べちゃった(>_<)デザートにケーキまで食べちゃったし・・・太るなぁ(>_<)
でもなんかすごい不思議な感じだった。ジェーンが日本でジーザスに導いた人にここ、ウーロンゴンで会えるなんて!最近そんなんばっかだなぁ。日本とオーストラリアの絆は確実に太くなってきてると思う!!!!

そして今日はこの前ライフグループに来てくれた日本人の女の子が、初めてチャーチに来てくれたよ☆やっぱり日本で一般にイメージするようなチャーチじゃなくて、バンドとかあってビックリしたって言ってた! そう、このライトハウスチャーチ、うちも初めて来たときなんかショックを受けた。いい意味でだけど。「これがホントにチャーチ?!超ノリノリだよ?!でも楽しい!!!」 ってのが第一印象だったかな。笑 
周りの人たちもキラキラしてて、眩しいって思ったな☆やっぱジーザスのおかげだよね。
今は私もキラキラしてるのかなぁ?そうだといいなぁ(*^∀^*)

今日はジェーンがNさんにウーロンゴン周辺を案内するのに、一緒にドライブに連れてってもらって、キーラ山に行ったの。天気がすごく良くて、頂上からウーロンゴンを見下ろした景色は最高にキレイだった☆☆☆ 

で、去年の今頃、ジェーンと同じ所に来て同じところで写真を撮ったんだけど、その時、私はまだクリスチャンじゃなかったんだよね。それを思い出してすごく不思議な気持ちになった。だってクリスチャンじゃないとかもうありえない気がするもん…苦笑 でもあの時ジーザスを捜し求めて良かった。あのときの自分に、「ジーザスを、真実を見つけたよ。今めっちゃ幸せ♡」って言ってあげたいなぁ(^^♪

あれからもうすぐ一年。毎日幸せで楽しい日々をありがとう、ジーザス♡

|

« ありのままの自分 | トップページ | 頑張ろう☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/3139636

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気の日☆:

« ありのままの自分 | トップページ | 頑張ろう☆ »