« Thanks GOD | トップページ | オーストラリアの自然 »

2006年8月31日 (木)

やる気アップ!!!

最近、朝、不思議と早くに目が覚めるんだよね~。

目覚ましは全然聞こえないのに、神様が起こしてくれてるのかなぁ(^_^;)

今日も、学校は休みだったんだけど、7時半に目が覚めて起きちゃったよ!!

いつもなら予定のない休みの日は10時ぐらいまで寝てて、昼ごろから一日が始まって、いつも後悔したり・・・一日が短い!って・・・

でも今日はすっきり目覚め、朝から課題に取り組めた!昼までに課題イッコ完了~~~!!!(*^∀^*)イエ~イ!

で、昼からタウンに行って、課題に使う写真の現像して、これまた課題に使うフェルトを買いに行った。その後、明日あるクリスチャン留学生の集まりで、私が歌をリードする(賛美歌の説明したりするの)んだけど、その為の打ち合わせ(?)にある人とマクドで会った。って言っても、私が歌全然知らないから、その人が助けてくれたんだけど。苦笑

そして4時前に帰宅~。で、気合入れなおして、残りの課題に取り組む!!!!!

課題、もう2個終わったよ~☆一個はたいした事なかったけどね。でも、いつもあんまりやる気でなくてダラダラやっちゃうんだけど、今回はなんか違う!!!

神様がこの前課題の提出期限伸ばしてくれたりして助けてくれたから、モチベーションがかなりアップ!!!

早く課題を終わらして、神様との時間を思いっきり過ごしたいの~(。→∀←。)

あとは、そんなに時間かからないと思う課題が2個と、一個ちょっと大変そうなのがあるけど、ジーザスパワーでまじ頑張るよ!!!!!! 今の千尋はやる気マンマン!!!!!!

あ、明日はバイトで

カルチャーティーチャーに行ってくるよ~~~!
楽しみ~~☆(*^^)v

|

« Thanks GOD | トップページ | オーストラリアの自然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

thanks☆千尋・・・・。
なんとなく最近しずんでたんだ。んで今日のあさこのブログ見てはい②千尋サイコー(労テンション)だったけど、全然心で読めてなかったのにそのあと目が覚めて、あたしの山ずみになったやるべき事が出来た☆目標にするつもり無くても千尋はいつも私の目標だぁ~今日も、千尋みたいにがんばろう~!!って思ったんだよ!!どうも☆

psイモータさんブログにハマッテシマッテマスネ!!(カタカナ笑)

投稿: しいたけ♪ | 2006年9月 2日 (土) 22時53分

そっかそっかぁ(*´∀`*)なんかホントに、ゆーこの中にホーリースピリットが働いてるのが分かるよ☆シェアしてくれてまじありがと~♡きっと、神様が両親のことも納得させてくれるよ☆ 早くゆーこに会いたい!!!!! てか日曜日ライトハウス来れないんじゃなかったっけ??

投稿: chihiro | 2006年9月 2日 (土) 13時49分

はやくライトハウスいきたいよ~☆
この前のライフグループでバプティズムのこと知ったでしょ、
バプティズムのこととは少しずれちゃうんだけど、そのお陰で今日一歩進めたんだ! 
これからもずっと自分の気持ちが変わらない自信があるんだったら今自分が大切なもの、周りにも隠さず言わないと、その大切な存在が悲しんじゃうって、知ってさ、すごく納得したんだぁ☆

今さっき親から電話が来たときにね、
今までは親にはジョーのこと、顔も見れないし、きっと話しても分かってくれないだろうなって思ってほとんど話せなかったんだけど、
今回はきちんと伝えようと思って、つたない日本語ながら説明したんだ。 今まではさ、きっと話しても分かってくれないだろうって結果だけ気にして避けてきたけど、きちんと話せたよ♪
ホーリースピリッツがついててくれたお陰かも^^☆

ち~ちゃんのブログに書いちゃってごめんね><長いし。。でも神さまがしてくれたことシェアしたくて♪


投稿: ゆうこ | 2006年9月 1日 (金) 23時03分

今日は久しぶりの塾やった☆★
今日からは塾で長文やってくねんヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
あほなイクミやけど、ちょっとずつ賢くなってるって
結果になってきた感じ(●´U`●)
だから、もっと②頑張るッッ(`・ω・´)ノ

でも、お姉ちゃんは今、また別の道でオーストラリア
行ったけど、結果的にはそっちのほぅが良かったんちゃう???r(・x・。)???

神様のこととか、知っていったのもその道を通ったからやし*U▽U*

でも、イクミは大教にどぉしても行きたいし、大教って目的地は1つしか道ないから、頑張るなヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

投稿: イクミ | 2006年9月 1日 (金) 20時07分

すごいね!なんかこっちまで嬉しくなってくるよ~☆しかもストレスレスで勉強できてるって超いいじゃんね!ユニの課題とかTAFEもそうだけど、ってやっぱすごいストレスになったりするもんね(>_<)そういうこともちゃんと神様は見ててくれてんだよね☆

投稿: chihiro | 2006年9月 1日 (金) 16時19分

ね~~~!!ホント神さますごいよ☆
今日ね、ちょっとした危機があって、どうしようどうしようって思ってて、はるみみたいに神さまが助けてくれますように祈ったのね、そしたら本当に助けられたよ!!!
しかもそのあと、ある友達に会いたいなぁって思ってたら、本当に本当に偶然その子にばったり出会えたの☆ばっちり遊ぶ約束もできたしすごく嬉しかった^^
なんだか今日は嫌な一日になりそうなところを神さまにかなり助けられたよ☆ しかも勉強しなきゃいけないの分かりつつもベッチーにもらったちっちゃな本休憩がてらに読んだりして、
ほとんどストレスレスで勉強できてる☆
本当に神さまに感謝だね^^☆
ちーちゃんも勉強はかどってるみたいで良かった☆
じゃあまたね~♪

投稿: ゆうこ | 2006年8月31日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/3274336

この記事へのトラックバック一覧です: やる気アップ!!!:

« Thanks GOD | トップページ | オーストラリアの自然 »