« 素敵な絵本 | トップページ | やる気アップ!!! »

2006年8月29日 (火)

Thanks GOD

昨日と今日は本当にGODに助けられた!!!

昨日は朝あわててたのもあって、昨日提出日だった課題を学校に持っていくのを忘れてしまったの~~~(゚Д゚≡゚Д゚) 学校着いたときに気づいて、取りに戻る時間もなく、どうしよ~~って思ってたら、なんと、

その先生が病気で休みだった!!!なので課題提出も一日遅れた!!!

神様ありがと~~♡今日はちゃんと提出できました☆

そして昨日、来週提出だと思ってた課題が明日の水曜日提出だという事が判明!!!(@_@;)
まじで焦って、でも神様がいるから出来るはずって思って頑張ったんだけど、月曜日の夜はライフグループで、半分くらいしかできなかった・・・。

そして、今日の夜は、リーダーズナイトって言って、ゲストスピーカーが来て、リーダーになるためのメッセージをしてくれる日だったの。ずっと前から行く予定立ててたのに~!行きたい!てか行く!でも課題がかなりピンチ!!どうしよ~って思って、

神様、リーダーズナイトに行ってほしいと思うなら、どうか課題を助けて下さい!って祈った!

そしたらなんと、今日、先生が、急に課題の提出期限を一週間伸ばしてくれたの~~!!!

本当に神様ありがと~~~~~!!!!!!おかげで心置きなくリーダーズナイトに行けたよ!!

Praise GOD!!!

まだまだ課題あるけど、ベスト尽くして頑張るね!!!

|

« 素敵な絵本 | トップページ | やる気アップ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しいたけ♪>ほんま、神様ってすごいよね!まじ、こんなに千尋の事気に留めてくれてありがとうって思ったよ☆


Yuko> Hi Yuko~~~~♡So good to hear that God also helped you doing your assingement! He doesnt want us to be stressed too much and he always cares about you! also glad to hear that you enjoyed leaders night! wasnt it great night?! I cant wait to see you guys!


イクミ>えへっ(^_^;)うっかり勘違いしとってん・・・。大丈夫、イクミの受験時には千尋みたいなことが起こらんように、神様に祈っとくから!笑 神様は24時間ず~っとうちらの事見ててくれてるんやで~。ちゃんと必要なときには助けてくれるねん!←これホンマにホンマやで~!だって何回実際に体験した事か(^^♪ イクミも勉強、やる気がまた出てよかったね☆ほんまイクミがベストを尽くして頑張れるように、神様もイクミの事支えてくれるし、千尋も祈ってるからね~☆

投稿: chihiro | 2006年8月31日 (木) 21時59分

お姉ちゃん、もっとしっかりしぃや(`・ω・´)ノワラ
ちゃんと締め切りはしっとかなアカンでッッ!!
これが受験やったら試験受けられへんねんからU。・ェ・。Uワラ
でも、神様がお姉ちゃんをちゃんと見ててくれててよかったなヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

イクミ、ちょっとやる気なくなってたけど
今日からまた気合いれるッッ!!
今のイクミには勉強しかないんやッ>m<ノ
勉強せな、前に進まれへんしな(●´U`●)

がんばろぉ↑↑☆☆

投稿: イクミ | 2006年8月31日 (木) 17時29分

Hi Chi~~~chan
I am in library now studing for tomorrow's exam^^
Yeah I am so happy to hear that God supported your study. I am also supported by God cuz I thought I have a assignment but I found out the due is next week:) And he helped me this week a lot. I really enjoyed that night!! I learned new things. good good^^ so see you soon, chihiro^^

投稿: Yuko | 2006年8月31日 (木) 15時34分

すげぇ~~やったじゃん!!神様すごいねぇ!!ラッキー続きジャン!!ありがとうのお祈り忘れないようにね!(千尋の事だから絶対無いけど)

投稿: しいたけ♪ | 2006年8月29日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/3249392

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks GOD:

« 素敵な絵本 | トップページ | やる気アップ!!! »