« 進化論 Vs 創造論 | トップページ | 洗礼式! »

2006年9月24日 (日)

Busy Week!

ごめ~ん、ちょっとの間ブログ更新サボってた~(>_<)

今週は何かと忙しくて・・・いつも出かけてた。


そんで!こっち今めっちゃ暑いんだけど!!なんと気温30度だよ!!
真夏みたいやんね!!

迷わずアイスクリーム食べたよ。笑



木曜日はカルチャーティーチャしに、小学校行って、金曜日はHミと昔のホストマザーとファザーでシドニーに行ってきたよ!
その日はチョコづくしの一日でした♡めっちゃおいしかったけど、夜に胃が痛くなっちゃったよ・・・食べすぎは厳禁です・・・
で、金曜の夜は、チャーチのモメンタム(ヤングアダルトのユース)に行って、すごくBlessingな時間を過ごせた☆

その日は、ずっとモメンタムを引っ張って行ってくれていた、リンダとルークの若夫婦が、次から違う若者カップルにモメンタムのリードを任せることになって、だから彼らにとっては最後のしめの夜だったんだ。
クリスチャンの恋愛で、神様に祈って正しい人を与えてくれるように求める事も大事だけど、多くの人が臆病になって自分が動けないでいる。祈るだけでは2人の間を縮められない。でも臆病はもともとの性格から来るものでも、神様から与えられるものでもない!過去に何かがあって、それによって傷ついたから臆病になるんだって。だから私達は神様に祈ったの。傷を癒してくれるように。臆病になっていた私達を許してくださいって。そしてそれがもう二度と起こらないように。
きっとクリスチャンじゃなくても恋愛でいっぱい傷ついた人っているよね。傷つくと、もう傷つきたくないから、自分を守ろうとして心を閉じちゃったりする。私もまだ神様を知らないときそうだった。今まで恋愛で自分の心を相手に開けたことがない。いつも自分を守って、結局お互い何も分かり合えなかった。
でも今私にはパーフェクトラブを当てえてくれる神様がいる。
昔の恋愛でいっぱい傷ついたけど、今はそのパーフェクトラブに信頼して、自分も一歩踏み出せるようになりたい。その時が来たら、ちゃんと動けるように。

そして、最近すごく感じているのは、もっと神様との関係を強いものにしたい!という事。

今の私に出来る事は、神様の言葉を読んで、神様に、どうか語りかけてください!いつも神様を感じていられますように!って祈ること。

祈りは神様とのコミュニケーションで、それは一方的なものじゃない。私が祈り求めれば、神様もちゃんと答えてくれる。ジーザスのおかげで、私達は神様との個人的な関係を築く事が出来るんだ☆

だから私は神様を祈り求める!そして、すべての事にありがとうって言うんだ。愛してくれてありがとう。素敵な仲間と家族をありがとう。毎日の出会いをありがとう。笑いをありがとう。楽しい毎日をありがとう。他にもいっぱいありがとう!!そして、ジーザス大好き♡
どうかあなたの願いを私に聞かせて下さい!そしてそれを行える強さを与えてください。

神様は私達をと~っても愛してくれているから、私達と会話したいと思ってくれている。そしてちゃんと祈りに答えてくれる。私達により楽しい人生を送ってほしいと思ってくれているんだよ。

“盗人が来るのは、ただ盗んだり、滅ぼしたりするだけのためです。わたし(ジーザス)が来たのは、あなたがたが命を得、またそれを豊かに持つためです。(ヨハネ10:10)”




今週は他にもまだまだ色んなことがあったんだけど、時間がないから土曜日と日曜日の話はまた今度するね☆


とりあえず、幸せいっぱいだよ~♡

|

« 進化論 Vs 創造論 | トップページ | 洗礼式! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑 他の人が「しいたけ」とか「マッシュルーム」とか見たら、え?って感じじゃん!笑 じゃ、今度から普通に名前にするさ~!!

投稿: chihiro | 2006年9月25日 (月) 21時39分

普通にHミじゃなくて名前出すとかしいたけとかマッシュルームって書けばいいのに!!
確かに今週いろいろあったね!!

投稿: しいたけ♪ | 2006年9月25日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/3565516

この記事へのトラックバック一覧です: Busy Week!:

« 進化論 Vs 創造論 | トップページ | 洗礼式! »