« 今日は父の日☆ | トップページ | Unconditonal Love »

2006年9月 6日 (水)

励ましの御言葉

昨日は、学校の課題の事で、すごく混乱して、すごくストレスを感じた…

神様に助けてって祈ったけど、すごく、神様からの励ましの言葉が必要だった。

だから寝る前にバイブルを手にとって、祈りながら適当にページを開いた。

そしたら神様はやっぱり、私に励ましの言葉を用意していてくれた!

“あなたの神、主は、あなたのただ中におられる。
 救いの勇士だ。
 主は喜びをもってあなたの事を楽しみ、
 その愛によって安らぎを与える。
 主は高らかに歌ってあなたのことを喜ばれる。” (ゼパニヤ3:17)

神様は私の中に私と共にいる。神様は私のことを喜んでくれている。救いの勇士である神様は、その大きな愛で私を包みこんで安心させてくれる。

すごく心が落ち着いてまた今日の朝、頑張るぞ!って気持ちになれた☆
ジーザスありがとう♡

|

« 今日は父の日☆ | トップページ | Unconditonal Love »

God's Words」カテゴリの記事

コメント

oh my god,, I can not use Japanese even when i use my computer. Cheer up chi-chan's study!!!
I am sure you can do that^^!! But don't make yourself feel so stress..

I also have assignment, essay and presentation!!
yeah I hope we could get through it!!


投稿: ゆうこ | 2006年9月 6日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/3343328

この記事へのトラックバック一覧です: 励ましの御言葉:

« 今日は父の日☆ | トップページ | Unconditonal Love »