« やる気アップ!!! | トップページ | 今日は父の日☆ »

2006年9月 2日 (土)

オーストラリアの自然

最近オーストラリアはすっかり暖かくなってきたよ☆昼間は太陽の下にいると暑いぐらい!もうちょっとしたらビーチに泳ぎに行けそうだぁ♡ワクワク☆

オーストラリアにいて一番感じるのは、やっぱり自然の雄大さ!
いつも色んな色の植物があって、で、長いビーチに青い海と空
色んな種類の鳥や野生の動物も庭に遊びにきたりする。

Wollongong
これが私の住んでる街、ウーロンゴン!!

オーストラリア人もこの自然を大いに満喫してるみたい☆よく山に行ったり、泳がなくてもビーチで本読んだり思い思いしすごしたり・・・

去年ホームステイにいたときは、よくベランダでとか裏庭で、みんなでランチしたり、一人でもよくティー飲みながら、景色眺めてボーっとしてたなぁ(*´∀`*) 

今住んでる所はベランダとかに出て行けんけど、部屋の窓からの眺めはすごく良くて、海もちょこっと見えるよ☆

みんななんだかノンビリしてて、すごくリラックスしてるのもこの自然と過ごしやすい気候のせいもあるのかなぁ☆

でも!今年のお正月(私が日本に帰ってた時)は気温が43度まで上がったらしい!植物が焼けたよ・・・って言ってて、うそ~とか思ってたら、ホントに植物が茶色くなってた(@_@;) こっちにいた友達は、

「外に出たら、体が焼けてるのを感じた。自分は肉でできてるんだなぁって実感した。」

って言ってた。笑 

今年はそこまで暑くなりませんように・・・!

でも、今年のクリスマス休みは、オーストラリアを思いっきり満喫したい!
何をするかはまだ未定なんだけど、もうオーストラリア生活もきっとあっという間終わっちゃうから。
旅行とかしたいなぁ☆まだエアーズロック、世界の中心行ってないし!

ま、何をするにせよ、神様が最高の休みを与えてくれますように・・・☆

ってまだまだ休みは後だった(>_<)
まずは学校の勉強しっかりしないとね!それも神様、どうか助けてください!!!

そしていつも助けてくれてありがとう♡

|

« やる気アップ!!! | トップページ | 今日は父の日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆうかちゃん>え?カンガルーはいない・・・(-_-;)ポッサムとかウサギとかはいるけど☆ 
紫外線はホンマに強いって実感する!すぐ日焼けするし髪痛むし、長時間日に当たると頭痛が・・・でも、やっぱビーチでの日向ぼっこ最高だよ(*^∀^*)
ゆうかちゃんの素直な日記楽しみにしてるよ~☆笑

投稿: chihiro | 2006年9月 3日 (日) 20時59分

そう、オーストラリアってほんまに自然がいっぱいなのよね~☆ふつうにカンガルーがねそべったり。。。(笑)神様の偉大さにホンマに驚くわ。。。

え?気温そんなに上がったの~??紫外線強いっていうしな~ごうちゃんも気を付けてね^^


うちもごうちゃんみたいに、素直に日記かけたらいいなぁ~

投稿: ゆうか | 2006年9月 3日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/3296663

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアの自然:

« やる気アップ!!! | トップページ | 今日は父の日☆ »