« もう一つの誕生日☆ | トップページ | Spiritual War »

2006年9月14日 (木)

ちょいお披露目♡

私は今、オーストラリアでチャイルドケアを勉強しているんだど、今学期は色々モノを作ったり、実践的なことをたくさんしているの。



モノを作るのは昔から結構好きだったんだ☆
でも「課題」ってなると、期限とかレポートつきでちょっと嫌なんだけど・・・
でも出来上がったヤツは結構なに気に気に入ってます♡笑

そこで、今日は課題の一部で作ったものをPhotoでちょっとお披露目しようと思いま~す☆

Photos↓

Eggshakers_1
これは卵のカラで作ったエッグシェイカーだよ☆可愛いでしょ?


↓これは着物を書いてみました☆

Kimono 美術で毎週自分のInterest(興味)について、Artを通して表現しないといけないんだけど、私のInterestは日本の文化♪

Collage_summerfestival←日本の夏祭りが恋しくなって・・・笑

Shodo ←書道も日本の芸術の一つという事でやってみたよ☆


どう?なんかチャイルドケアに役に立つのかどうかはかなり謎なんだけど、論理とかばっかり勉強するよりは楽しいかなって思う♪(レポートは別だけど・・・苦笑)

まだまだ作らないといけないものがあるから、出来上がったらまたUPするね~♪

|

« もう一つの誕生日☆ | トップページ | Spiritual War »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

課題頑張ってるなヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
今日はTVでミクシィのことやってたでU。・ェ・。U
今、人気なんやって(●´U`●)
でも、不確かな情報もいっぱいあるから気ぃつけろってU。・ェ・。U
そんだけだぁ(`・ω・´)ノ

おやすみ☆★

投稿: イクミ | 2006年9月14日 (木) 23時26分

ゆうかちゃん>チャイルドケアは、「幼児教育」だよ☆

投稿: chihiro | 2006年9月14日 (木) 18時37分

チャイルドケアって??児童心理学みたいなもん??

投稿: ゆうか | 2006年9月14日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/3433355

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいお披露目♡:

« もう一つの誕生日☆ | トップページ | Spiritual War »