« 励ましの御言葉 | トップページ | もう一つの誕生日☆ »

2006年9月 7日 (木)

Unconditonal Love

神様、すべての事に対して、言葉では言い表せないほど感謝しています。

ジーザス、あなたの愛はすべてを変えることができる。

今日はそれをとても感じた。




どんなに私があなたを愛しても、あなたはそれ以上に私たちを愛している。

私は人を変えることはできないけど、あなたの愛が人を変えられる。

あなたは私の祈りをいつも聞いてくれて、答えてくれる。




あるとき自分は暗闇の中を歩いていた事に気づく・・・

でもそこには光があった。

光をたどっていくと、そこにはあなたがいた。

やっと見つけた真実と深い愛・・・

あなたは言った。

「私はあなたを愛している。」 と。





あなたが注ぎ続けてくれる愛はあまりにも多く、わたしの器からあふれ出す。

その愛はとどまる事なく広がっていくだろう。




わたしもあなたを愛しています。

|

« 励ましの御言葉 | トップページ | もう一つの誕生日☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/3360463

この記事へのトラックバック一覧です: Unconditonal Love:

« 励ましの御言葉 | トップページ | もう一つの誕生日☆ »