« 友達 | トップページ | My Testimony@Japanese Ngiht »

2006年10月 6日 (金)

JAPANESE NIGHT!!!!

YEAHHHHHH!!!!!!!! 

ついにジャパニーズナイトが今日、チャーチで行われました~~~~!!!!

今夜は大盛り上がりだったよー!!!

ではでは、今夜のことを早速Photoつきでシェアしたいと思いまーす☆

まずは私達の浴衣姿~☆可愛い??

Yukata_girls_and_a_boy


そしてなぜか日本刀を持ってちょんまげまでしていたテッド(左から2番目)笑↓

Yuko_ted_chihiro_mike

そして、行われたゲームは・・・↓

Chopstick_game

目隠しした相手にお箸で焼きそばを食べさせ、誰が一番に食べ終わるか!!
なんか・・・汚かった。笑

その後、みんなで“Tell The World” を日本語で歌ったりしたんだよ!!

なぜか、ジェーンに呼ばれて、ステージに立って歌った私・・・恥ずかしすぎるよ!!


最後はカラオケタ~イム!!!!↓

Karaoke 
見て、このガールズを!盛り上がってる~!オージーはカラオケ嫌いってウソだったのかな?!笑


合間に、リンジーが「日本のこれホント?!」みたいな話もしてくれて面白かった!

覚えてるのは・・・
・日本には23人につき一つの自動販売機がある。
・動物が買える自販機がある!?(え~?!ホント?!)
・日本人は親指を隠す・・・(お葬式で?)
 すいません、知りませんでした・・

日本人としての知識がまだまだだと実感いたしました!!!!笑


あ、最後にお寿司を振舞ってくれたんだよ~!!おいしかった~♪
ありがとうGOD!

なんかね、なぜか仮装パーティーみたいになってたんだけど・・・
チャイナドレスや、顔面全部ペイントしてる子いたり、ウサギの着ぐるみもいて、なんか何でもありだなぁと・・・笑

でも超楽しかった~~~!!!

みんなうちらの浴衣に興味津々だったしね♪やったね☆

今日はHighschoolとYoung adultsの合同ユースだったから、若い子達とも知り合えるいい機会だったよ☆

長くなったから、もう一個アップしま~す♪

つぎは私のテスティモニーをシェアしたいと思います!

|

« 友達 | トップページ | My Testimony@Japanese Ngiht »

チャーチ」カテゴリの記事

コメント

izumiちゃん>写真ありがと~☆ジェーンから回ってきたよ☆なんか一緒にうつってるのが信じられない!不思議!あ~ハルミもみんな日本なんだね・・・ちょっと寂しいなぁ。
でもこっちでもガンバリマス!

投稿: chihiro | 2006年10月10日 (火) 23時50分

ちーちゃん>ブログで直リンクはらせてもらったよ♪ はるみちゃんとの写真あとでおくるねー らぶらぶゆー

投稿: izumi | 2006年10月 9日 (月) 16時35分

ん、ほないく~^^めぐいなくてもよいかな?(笑)
信仰の友達もいっぱいできてんね。神の家族はすんばらしいやろ??(笑)
なんか今夜寒いわ~~ごうちゃんもあたしの日記つっこんでな♪

投稿: ゆうか | 2006年10月 7日 (土) 23時36分

ゆうかちゃん>やろ~?!笑 めっちゃ楽しかったで~☆ゆうかちゃんもオーストラリアおいで!笑 

Naoko>ありがと~♪てかマジ、スピーチやっちゃった自分自身にビックリ!!でもみんなが「すごい良かったよ!」ってあとでゆってくれて、それ思い出したら泣けてきちゃうぐらい、みんな大好き~~~って思った!!
てかやっぱ親指隠す習慣あったんだね!!全然知らなかったよ!豆知識増えた~☆笑

投稿: chihiro | 2006年10月 7日 (土) 20時40分

大成功おめでとぉぉ☆
そしてスピーチお疲れ様★聞きたかったなぁちひろの5分間♪
私ゎ行けなかったけど、オージー達が日本の文化を楽しんでくれたのゎ嬉しい☆★☆
ぅちの地域は葬式と救急車が来たら親指かくすょっ!

投稿: naoko | 2006年10月 7日 (土) 18時41分

うわ~なんか楽しそう~~^^
オーストラリア人って日本のモノ好きらしいもんね♪

投稿: ゆうか | 2006年10月 6日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/3718538

この記事へのトラックバック一覧です: JAPANESE NIGHT!!!!:

« 友達 | トップページ | My Testimony@Japanese Ngiht »