« 休み明け・・・ | トップページ | Pam Sensei in Canberra »

2006年10月27日 (金)

やっと。。。

この前の投稿からもう10日以上も経っちゃったよ~~!!!

先週の17日から18日の2日間にかけてのココログのメンテナンスが終わったと思ったら、今度はインターネットにまったくアクセスできなくなったの・・・。

メールはなんとか図書館や学校のパソコンからチェックできたけど、日本語タイプできないし、しかも!ココログは、「アダルトサイトを含む可能性があるからアクセスが禁止されています」ってなってて図書館や学校からアクセスできなかった・・・全然そんな事ないのに!!!!!

今日やっとまたインターネットに繋げるようになったよ!!!

でもとにかく使えるようになって良かった(^^♪

昨日と今日、泊りがけでキャンベラに、カルチャーティーチャーに行って来たよ☆


でも今日はすごく疲れてるから、最近の出来事はまたUPしま~す(*^^)v

おやすみ~♪

|

« 休み明け・・・ | トップページ | Pam Sensei in Canberra »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

をおおおおおおおおお!!!!ついに!!ネットにつなげるようになったのかぁ☆☆おめでとう☆☆なおるように祈ってたよ♪♪じっくりあったこと教えてねぇ~~!

投稿: しいたけ♪ | 2006年10月28日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/3975400

この記事へのトラックバック一覧です: やっと。。。:

« 休み明け・・・ | トップページ | Pam Sensei in Canberra »