« 縁の下の力持ち | トップページ | やっと。。。 »

2006年10月16日 (月)

休み明け・・・

2週間の休みもあっという間に終わってしまったよ~。泣

すんごく課題がいっぱいあるから、休み中に出来るだけやろうと思ってあんまり予定入れないつもりだったのに、結局何かと忙しくて、課題はあまり進まず・・・

でも休み中の出来事はすんごく楽しかったし、神様にBlessing(祝福)された時間が過ごせた♪


でも・・・でもっ・・・!!!!

あまりにやらないといけない事が多すぎる!

実習も再来週から始まるし、それが終わったらすぐに全部の課題の提出期限が集中してる・・・学期の最後だから当たり前だけど・・



本当にピンチ!!!!!!!!!!


でも、ピンチはチャンスとか言うよね・・・


神様、どうかスーパーパワーを与えてください!そしてこれを乗り越える事が出来ますように!!!!!!!!!!!!


|

« 縁の下の力持ち | トップページ | やっと。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃんなら出来る!!
できると思えば出来る!神様も支えてくれるから大丈夫☆★ちーちゃんができると思って任されてるから大丈夫☆
でもストレスたくさん感じないように、休みもしっかりとってね☆
応援してるよ><♪ フレーフレーちーちゃん!!

投稿: ゆうこ | 2006年10月17日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/3829971

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け・・・:

« 縁の下の力持ち | トップページ | やっと。。。 »