« Pam Sensei in Canberra | トップページ | 実習終わった! »

2006年10月29日 (日)

実習

あ~~~~・・・・・



ついに明日から保育所での2週間の実習が始まります・・・

かなり怖い・・・

一日8時間労働で、その上大量にあるレポートや観察、子供の学習(経験)プラン、とにかくすんごく色々あるこれをたった2週間でやれってか?!

あ~、きっとまた寝れない夜が続くんだろうなぁ・・・


実習が終わっても、そのほかの大量の課題の提出期限も迫ってるから結局休みが取れるのはずっと先?!

辛いよ・・・

てか本当に自分、弱気になってる!

こんなんじゃだめだ!!!

今日チャーチに行ったら元気になったのに、また色んな事に不安とか恐怖を感じ始めた・・・

Faithはどこへ行ったの?

大丈夫。いつも隣にいてくれる。

絶対に負けない!

負けてたまるか!!

|

« Pam Sensei in Canberra | トップページ | 実習終わった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんな~!!!本当に励ましありがとう!
おかげで無事実習も終えられたし、今日実習のレポートなども提出できたよ!
神様ありがとう!

投稿: chihiro | 2006年11月13日 (月) 21時19分

こんにちわぁ。コメントありがと、コメント返ししたので、見に来てね♪
実習大変そうだけど、ちひろちゃんなら乗り越えられるっ!
神様はいつも一緒だよ!!!!!

投稿: さち | 2006年11月 4日 (土) 14時06分

そうだぁ~!!負けるな~!!
メグも残り1クールとちょっとまできました。
お互い頑張ろう!!
祈ってるよ☆彡

投稿: Meg | 2006年10月31日 (火) 23時26分

久々にみた☆★
イクミはもぉ金曜日に私立受けるねん>m<
お姉ちゃんも頑張ってヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

投稿: イクミ | 2006年10月30日 (月) 19時50分

Yuko~~~!!!
いつも励ましてくれてありがとぉぉぉぉ。
今日から実習始まって、やっぱ不安がいっぱいなんだけど…
でもちゃんとHoly Spiritが隣にいるって感じたよ☆
後はホントに色々とGODの助けが必要だ…
AbilityとResourceを与えてもらわないと!!

投稿: chihiro | 2006年10月30日 (月) 18時53分

Chihiro^^
Last night at light house church was filled with powerful because of Frunk!! I was the one who was encouraged by God><

From this week you will start Practice,,,
Dont be so stressful!!!! You are ok as you are!!
Take it easy^^ but do your best!!!
Faith Faith^^

投稿: Yuko | 2006年10月30日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/3998345

この記事へのトラックバック一覧です: 実習:

« Pam Sensei in Canberra | トップページ | 実習終わった! »