« 出会いと別れ | トップページ | 日曜日って最高☆ »

2006年11月25日 (土)

分かんないねぇ

今、課題には手をつけず、穏やかな日々が2日ほど過ぎております。笑
たくさん睡眠取れて感謝☆

でも色々と悩むことがあるんだなぁ・・・

まずは、引越しの事。

今住んでる所、引っ越したいの。なぜなら3ベッドルームのユニットに今5人もの人がぎゅぎゅと住んでいる・・・ちょっと多いよね・・・それにどっちにしろ12月の末にはたぶん出て行かないといけない。
でも住む所が見つからない!いい所がないし、一緒に住む人も見つからない!!!

どうしよ~・・・神様~!!!

あとさ、日本だと就活って一年以上も前から始めるけど、私はどうしたらいいのか全然わかんない。てか日本で働くかこっちでしばらく働いてみるかも決めてないし。

あとさ、アトピーも良くならないし。良くなった箇所があると思ったら違う箇所は悪くなったり。痛いんだよ!!!とか思ったり。

ん~~~~~~~。どうしたらいいの?!

神様に信頼しないといけない事ばっかだ。将来の事なんて結局私たちには見えないことなんだし。

でも、神様がいつ示してくれるかも分からないから、もどかしい気持ちがあるんだよ。

本当に100%神様に信頼してたらそういう風には思わないのかな?

私って、本当の気持ちを他人に伝えるのって苦手なんだよね・・・

相談したいって思っても、言うべきか言わないべきか、とか、相手が忙しいだろうなぁ、とか考えてる間に、タイミングのがしたりとか・・・

本当はもっとぶっちゃけちゃいたいんだけどね・・・


そういう事を色々考えてたら、特に何もしてないのに疲れちゃった。
あ~やだやだ!もっと楽しくしてたいのに!!

|

« 出会いと別れ | トップページ | 日曜日って最高☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しいたけ♪>うん、大丈夫だよ!昨日3人でチャットできて楽しかった☆
たんぱく質ね!頑張ってバランスいいご飯食べるようにするよ!
あとそうだね~。やっぱ聞いてもらいたかったらちゃんとそれ伝えるべきだよね!
なんかね~、今日の朝、チャーチ行ってSistersに会っただけで元気でた(^^♪単純だけど、やっぱりすごい安心と喜びを感じるから☆
それとさ、今さっき友達から電話あって、住むトコ見つかったかも!明日見にいってくるね☆

Meg>めぐ~!いつもお祈りありがとう!!!
祈ってくれてる人がいるってすごく励みになるよ!
そうだね、うち、たまに周りに壁作っちゃうから、自分で分かってるんだけど、取り除かないとね!

投稿: chihiro | 2006年11月26日 (日) 13時00分

そうか~いろいろと大変やね(><)
何をどう自分で解決したらいいのかわからん時ってあるもんね。
1人でゆっくり考えるのも良いけど、話がまとまれば周りの人にSOS出すのも大切な事やと思うよ☆
メグもなかなかゆっくり話をできたらな~と思いながら。。。ゴメンなぁ~
またゴウチャンと会って、ゆっくり話せるのも楽しみにしときます☆彡
んで、体のコトや心のコト、生活のコト、家族のコト・・・お祈りしてるね★

投稿: Meg | 2006年11月26日 (日) 00時48分

ちひろぉ~~大丈夫かぁい??
あんたには神様だけじゃなくて私も千尋のみかたなんだからストレスたまるならスカイプでぶっちゃけちゃっていいよ!!どんどん私を使って良いからねぇ♪いいアドバイスが出来るか分かんないけど、なんもしないよりなんかしたらいいと思う☆☆

んで、アトピーの方は、たんぱく質も摂った方がいいと思うよ!(母がよく言ってる)

ウチも、自分の気持ち伝えるの苦手だし、前は本当に相手の事ばっか考えてて前に進まなかったけど、自分でかってに考えるのやめて、とりあえず言うようにしてるよ!!
特に仲の良いコ!そうしたら、相手が本当に忙しい時は、忙しいからあとでねって言うようになるし、ちょっと忙しい時は、話し聞いてくれるようになると思うよ!!時間は、作ろうとしないと作れないと思うから、自分が言わない限り相手は、忙しいって言い続けるかもよ・・・・
言いたい事思い切って言ったら誤解されるかもだけどその誤解といたらその人ともっと仲良くなれるかもよ!

なんか話しずれたかなぁ・・・


んでね!!気分が疲れちゃった時はちっちゃな楽しい事でもするといいよ!ヒルソングの曲ガンガン聴くとか!(←私だけか!?)私が今はまってる事なんだけど、お勧めは、コーンからポップコーンを作る事!!ポッ!ポッ!ってはずんで面白いよ!!んで元気が出る!!是非実践!!

投稿: しいたけ♪ | 2006年11月25日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/4306391

この記事へのトラックバック一覧です: 分かんないねぇ:

« 出会いと別れ | トップページ | 日曜日って最高☆ »