« 日曜日って最高☆ | トップページ | あと一つ!! »

2006年11月27日 (月)

神様ってすごすぎ!!!!

今日のchihiroはちょっとかなり興奮してます!どうしよう!じっとしてられない!!(>_<)

神様って本当にうちらを驚かすのが好きなんだね!

いつもさ、神様ってすごいって思ってるけど、毎回いつも以上のすごさを示されてるような気がするのは私だけ?じゃないよね!

さて、何が起こったのでしょう?!

ついこの前、住む所が見つからない!って騒いでみんなに励まされましたが、こんなに早く、無事見つかりました~~☆


日曜日に、私のケータイがリンリンと鳴りました。誰?と思ったら日本人で、TAFEでチャイルドケア勉強してる、私の先輩のRちゃん!

もしかしてCD返しての催促!?と思ったら、(ず~っとCD借りててゴメンねRちゃん…)

「ちーちゃん(私)が部屋探してるって、Sから聞いたんだけど・・・うちに引っ越さない?」

との事!急にかなりビックリした!

そもそもSちゃんに私が引っ越したいって伝えたのは、この前の金曜日に、たまたまSちゃんに一年以上ぶりに出会ったとき!

家賃も今私が払ってるのより、週に10ドル以上も安かったし、ロケーションもチャーチにもTAFEにも近くてかなり良さそうだったので、今日の夕方、そのアパートを見に行ってきたの。

アパートについてみるとビックリ!!!!!!


チョーきれーーーーじゃん!!!しかもセキュリティーもかなりイイ!!

ドアがいっぱいあって、方向音痴の私は迷いそうなのが、ちょっと不安だけど・・・笑

で、部屋に入ってもビックリ!

広っ!!!キレイ☆

シャワールームも可愛い♡

バルコニーが超広い!!BBQもある!!

個室はまあまあの広さだけど、ダブルベットだし!!!


これで本当にその値段なの~~~!???!!??!!ってかなり思った!


実はRちゃんがもうすぐ、今住んでるこのアパートから徒歩5分ほど離れた所に引っ越すから、Rちゃんの部屋に入ってくれる人を探してたらしい。


これはもうここに決まりだ~~~!!って思って、Rちゃんの部屋を見せてもらいつつおしゃべりをしていると、あることに気づいた・・・


え?!なんか見慣れたものがこの部屋にあるよ・・・?!

聖書に・・・Jesus Love♡????


私 「もしかしてRちゃん、クリスチャンなの?!」

R 「うん、そうだよ。」


え~~~~~~っ!!!!????

うそ~!?

全然知らなかった・・・ってか時々TAFEの事についてしか喋った事なかったけど・・・


私 「親がクリスチャンなの?」

R 「ううん。友達に誘われて教会いきだしたの」

私 「へ~~~~。私も実はクリスチャンだよ。こっちでクリスチャンになったんだけど。」

R 「そうなんだ~。・・・・洗礼も受けたよ。なんかお風呂みたので・・・・・・・・」

としばらく、Rちゃんの話を聞かしてもらった。日本の教会の写真も見せてもらったの。


てか、本当にビックリした!そしてすんごい嬉しい!!!


Rちゃんもクリスチャンだったんだ。Rちゃんの部屋を見せてもらってなかったら、絶対気づかなかった!


でもRちゃんはこっち、オーストラリアでは教会に行ってないみたいだから、今度ライトハウスチャーチに誘うんだ☆Rちゃん、ヒルソングのCD持ってたし、きっと気に入ると思うんだ!ワクワクする☆


私は、神様にただ、チャーチに近くて住む場所を与えてください!って祈ったのに、神様は私が望んでたよりもはるかにいい場所をかなり安く与えてくれた!

しかもそれだけじゃなくて、Rちゃんがクリスチャンだってこと!!

Rちゃんはもうすぐに日本に一時帰国しちゃうけど、帰ってきたらすぐご近所さんになるし☆


本当に神様ってすごすぎる~~~!!!

いつも必要以上に、私が望んだ以上のものを与えてくれる。

本当にこの恵みは尽きないんだね。

ジーザス!本当にありがとう~~~!!

|

« 日曜日って最高☆ | トップページ | あと一つ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Meg>みんなが祈ってくれたからだよ~☆ありがとう!!
それにしても、本当にすごいねぇ(^^♪ 
まじ、みんな神様の所に帰っておいでよって思うよ!


しいたけるんるん♪>笑 ね~!すごすごだよね!!
新しい所にうつったら部屋の写真載せるね~☆

投稿: chihiro | 2006年11月28日 (火) 12時26分

だね!!!すごすごじゃん!!
なんかブログ読んでたら、すごすごガ伝わってきてこっちまでルンルンになっちゃったよ!!これからのせいかつがたのしみだねぇ☆☆☆神様ばんざーい↑↑

投稿: しいたけるんるん♪ | 2006年11月28日 (火) 00時17分

wao~~★☆
すごぃねぇ!良かったね☆祈りは聞かれるね☆
ゴウチャンの新しい場所での生活が守られますように☆彡

投稿: Meg | 2006年11月27日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/4335102

この記事へのトラックバック一覧です: 神様ってすごすぎ!!!!:

« 日曜日って最高☆ | トップページ | あと一つ!! »