« あと一つ!! | トップページ | 変化に対応する! »

2006年11月29日 (水)

私に出来ること

少しでも、あの人の役に立ってあげたい。

でも私に一体何がしてあげられるんだろう?

ほんの少しのお手伝いと祈る事しかしてあげられない。

悪い事が起こってさらに悪い事が起こるのはなんでなんだろう?

神様、どうかあの子を悪魔のアタックから守ってあげてください!

私がみんなの為に出来る事って何?

神様の為に出来る事って何?

頼りすぎちゃいけないと思っても、私だけで一体何が出来るのかわからない。

だけど、何かしよう!

そうじゃないと何も変わらないから。

だから神様、どうか私のコト助けてね。

あなたに信頼してるから。

|

« あと一つ!! | トップページ | 変化に対応する! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/4360330

この記事へのトラックバック一覧です: 私に出来ること:

« あと一つ!! | トップページ | 変化に対応する! »