« 神様ってすごすぎ!!!! | トップページ | 私に出来ること »

2006年11月28日 (火)

あと一つ!!

今日は、美術館にクラスの一環で行って来ました☆

美術館は私の住んでる所から、徒歩三分の所にあるんだけど・・・笑

子供の学習遠足として美術館に連れてくるときに、どんな事をすればいいのかってコトを学ぶ為でした~。

まぁ、ちょこっと話聞いて、色んな美術作品見て、すごいなぁ~と思って終わりました。笑

そのあとクラスのみんなでお昼を食べに行ったよ☆

楽しい会話をありがとう、神様☆


その後、私はバイトの面接に行って来ました~~!!!

って言っても、面接ってほどではなかったけど。

いつ働ける?どのくらいオーストラリアにいる予定?

じゃあ、次の月曜日にトレーニングに来てね。


って感じで終わっちゃった。

ここで働いてる友達に紹介してもらったんだけど、みんな国に帰ったり、旅行とかで辞めちゃったから人手がひつようだからって。

オーストラリアでは、バイトとかって人に紹介してもらってするのが結構普通みたい。


とりあえず、バイトも決まってよかった☆


今は、何してるかと言うと、明日提出の課題を仕上げている所

コンテナに今、絵描いてんだぁ☆

この課題、“Resource Kit” って言って、色んな教材のキットなんだな!

今セッションを通して私が作り上げたもの・・・それは本当にたくさんのものを作った。

リソースキットはその一つ。

何が含まれているかというと・・・

・指人形
・フェルトボード ストーリー with ブック
・手作り太鼓
・エッグシェイカー
・人形(私のは浴衣を着せたよ)
・20曲歌が入ったブック
・10枚のアート作品
・宝箱(扇子、車、蝶、お手玉を入れた)
・違う種類のスカーフ6セット
・教材それぞれについてのレポート

Cimg1060
これがその人形♪浴衣は私が作りました!髪も黒い毛糸で作った。

指人形やフェルトボード、エッグシェイカーとにかくすべて手作りです!!!

とっても時間がかかりました・・・そしてとってもお金もかかりました・・・涙

これは私の汗と涙の結晶!!(泣いてないけどさ。笑)

で、チャイルドケアでは、見た目が楽しく、美しくないといけない!だからこれらを入れるコンテナに、絵を描いているのであります!!

絵を描くのは好き☆好きになったのは最近だけど。

そして、明日、これを提出すれば、今学期全部が終わって、夏休みに入るかと思うとワクワクして楽しい~~~!!!


明日無事に提出する事ができますように!!!!


そしたら、引越しの準備に大忙しになるぞ~~!!!

頑張ろ!!(^^♪


|

« 神様ってすごすぎ!!!! | トップページ | 私に出来ること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この子(人形)、さちこって言うんだけど(笑)、以前は金髪で服もメルヘンチックだったのよ。覚えてる?この子はうちらがKiamaに行ったときに、ちひろが見っけてあげた子よ☆笑

投稿: chihiro | 2006年11月29日 (水) 10時18分

やべぇ~ちひろが浴衣を作ったよ!!
こうなったらもぅ職人技だねぇ!!
思ったんだけどさぁ~あの人形・・千尋の小さい頃に似てる…笑

投稿: しいたけ♪ | 2006年11月28日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/4346124

この記事へのトラックバック一覧です: あと一つ!!:

« 神様ってすごすぎ!!!! | トップページ | 私に出来ること »