« 変化に対応する! | トップページ | X'mas Family Party☆ »

2006年12月 1日 (金)

BUSY!!!!!!

やばいよ~~!!!

学校終わって、せっかく休みに入ったのに、忙しすぎて引越しの準備が全然出来ない!!(>_<)

ゆいいつゆっくりできるはずだった昨日は、学校の先生から課題を返してもらいにTAFEに、行ってから、なぜかすごい腹痛に8時間も苦しまされてベッドから動けなかったし・・・

今日も昼からチャーチでお仕事のはずがなぜか朝からに変更・・・

明日もイベントに参加するだけの予定が、お手伝いするために朝からチャーチで働く事になりました。

いいんだよ。神様に仕えるのは喜びだから!だけど、引越しの準備できるのかしら???

ちゃんと手伝ってくれるよね?神様?

|

« 変化に対応する! | トップページ | X'mas Family Party☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆうかちゃん>こひつじってキッズチャーチ?楽しみだね~☆
私もさ、忙しいけど、やっぱりチャーチに仕える事が出来てうれしいよ☆それに、リーダー達は本当に私がやってる事とか、他の人達に対しても感謝の気持ちを忘れずに、ちゃんと伝えてくれて、ホントにすごいなぁ~って思うんだよね。こっちも嬉しくなるし、モチベーションあがる♪そんなリーダー達がいるチャーチ、神様は本当に祝福してくれてるんだ☆

神様♪>神様~~~、ありがと~~~☆笑 ってはるみじゃん!頑張ります!!

投稿: chihiro | 2006年12月 2日 (土) 15時05分

もちろん引越しの手伝いもするよ!!千尋だからできる!!

投稿: 神様♪ | 2006年12月 2日 (土) 00時39分

あたしも明日、こひつじ(教会学校)のクリスマス会の奉仕をしてきます。また日記に書くね^^

そうだ、そうだ!!神様から与えられた仕事だーーー(笑)

投稿: ゆうか | 2006年12月 1日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/4388450

この記事へのトラックバック一覧です: BUSY!!!!!!:

« 変化に対応する! | トップページ | X'mas Family Party☆ »