« 種まき! | トップページ | 風邪ひきさん »

2006年12月10日 (日)

Happy Sunday!

夏休みだっていうのに、忙しい日々が続いています(>_<)

だけどチャーチは本当に私の元気の源!!

今日は朝のサービスで、クワイヤーデビューだったんだよ~~♡

ステージに立つのには、一応ドレスコードがあるんだけど、朝のサービスはちょっとだけクラシック。でも私そんな服一着も持ってなかったから、服をそろえに買い物に走ったよ~~。

今日の朝はいつもとはちょっと変わった大人っぽいChihiroだったよ。笑

なにせヒールの黒いサンダルはいてたしね!ヒールに慣れてないから歩くの超しんどかった!!笑

それにしても、今日の朝のチャーチは(夜もだけど)本当に感動的だった。ステージの上で涙がこぼれそうで困ったよ。

朝のサービスではたくさんの人が救われたし、本当に嬉しかった♡

リンダが彼女の家族が体験してきた本当に辛い試練と、それと神様と一緒に戦うことをシェアしてくれた。本当に力強いメッセージだった。

夜はロビンがメッセージをくれたんだけど、不思議な事に、リンダがシェアしてくれた聖書箇所と同じ所をシェアしてくれたんだ。

だけど、こういう事ってよくある。

違う人、所から、同じ時期に、同じようなメッセージを何回も聞いたりする。きっと神様が私たちに本当に分かって欲しい事、語り掛けたい事なんだろうと思う。

リンダとロビンのメッセージは近々またアップします☆


今日はチャーチのアメリカ人の友達、ローレンの最後の日で、さよならパーティーが夜のサービスの後にあった。彼女は本当にみんなに好かれてて、すごく素敵な奉仕のギフト、精神をもってる。Hospitalityのギフトも。いつも周りの人を気にかけて、とってもスウィートな笑顔でみんなをウェルカムしたりしてくれたんだ。彼女がいなくなるのはすごく寂しいし、きっとチャーチのみんな彼女をMissするけど、きっとすぐに彼女にまた会えるような気がするんだ☆

神様、ローレンとの出会いに本当に感謝します。ありがとう!

そして、今日すごく嬉しい事もあった!5ヶ月ほど、勉強の為にチャーチにずっと来ていなかったモニークが帰ってきた!ジェーンが日本から帰ってくる前、私はずっと、モニークのライフグループに行っていたから、モニークが来なくなって、すごくさびしかった!!

だけど今日本当に久しぶりに会えて、おしゃべりできてすごく嬉しかったよ~。

しかもね、モニークと私は同じ誕生日なんだよ!1月2日☆

それは、前に知ったんだけど、なんと年も同じ事が今日判明!!すごいよ~!

同じ誕生日の人に出会ったのも初めてだったのに年まで同じなんて!しかも大好きなモニークと!本当に嬉しい☆

たくさんのハッピー、本当にありがとう!

明日はバイトだけど頑張って働くぞ!!

|

« 種まき! | トップページ | 風邪ひきさん »

チャーチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/4497355

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Sunday!:

« 種まき! | トップページ | 風邪ひきさん »