« Happy Sunday! | トップページ | 治った! »

2006年12月12日 (火)

風邪ひきさん

めったに熱の出ない私が今日は、熱が出てダウンです・・・

昨日の夜、寝る前からちょっと頭痛がするし、すごく疲れてる・・・と思ったけどただ夜遅いからだと思ってたら、今日の朝になっても体がだるい。

熱を測ったら37.5分・・・微熱だし朝ごはん食べたら下がるかも・・・って思ったけど、逆に熱上がって体ももっとだるくなってきたから、バイトはお休みする事にしました・・・

いつも風邪ひくと鼻水とかのどが痛くなったりだったんだけど、熱と頭痛の風邪は久しぶりだ~。

今日は友達からもらった体温計と冷えピタが役に立ちます!

ありがとうね~。

じゃあ、久しぶりにちょっとゆっくり休みます。

|

« Happy Sunday! | トップページ | 治った! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなこ>分かるの遅いよ~~!!笑
でも初コメントありがと~☆
うちはもう元気になったよ~(^^♪
日本でノロウイルス流行ってるみたいだね!みんなかかってるよ~(>_<)大丈夫??無理せずにゆっくり休んで早くよくなってね!

ゆうか>はい、ゆっくり休ましてもらいました☆おかげで早くよくなったよ♪

Joe>Thank you! You could understand?!
That's right. the wether is unstable and the temperature is changing so quickly too. But I have recovered already! God is Good!
Looking forward to seeng you in Feb!

投稿: chihiro | 2006年12月13日 (水) 21時57分

oh take care there
I reckon the weather is really changing there then
take care and I'll see u soon in L' house
Joe

投稿: JoE HaRtE | 2006年12月13日 (水) 18時42分

大丈夫~~??
神様と平安のうちに休んで下さい☆

投稿: ゆうか | 2006年12月12日 (火) 20時50分

やっとコメントの書き方わかった(*´エ`*)
これは見るだけしかできんのかと思ってた。。笑

ゴーちゃん風邪大丈夫!?
実はうちも昨日から風邪で…
声が出なくなってしまった。゜(´Д`)゜。
そして,さっきからお腹まで痛くなってきて~
今鳴門ではノロウイルスが流行ってるみたいやねん~~
感染してたらどうしよう(;'Д`)
うちもこれからゆっくり寝ます(*´エ`*)

ゴーちゃんも安静にして早く治してね♡

投稿: かなこ | 2006年12月12日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/4515377

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきさん:

« Happy Sunday! | トップページ | 治った! »