« 風邪ひきさん | トップページ | クリスマスキャロル »

2006年12月13日 (水)

治った!

はい!

今日はもう熱下がっちゃったよ~☆

回復はいつも早いです~(^^♪

だけど昨日は38.5分まで熱が上がりました・・・。

結構しんどかったです・・・。

だけど、ルームメイトがおかゆ作ってくれたり、友達が看病してくれて、本当にありがたかったです!!

おかげで元気になったよ☆

ずっと忙しかったから疲れが出たのかもね。

神様が、休みなさい!って言ってたのかも

今日は無理しないようにチャーチで仕事はしたけど、ミュージックプラクティスには参加せずに帰ってきました。夜遅くなっちゃうしね。


今日はいいニュースがあったよ!

一年以上会ってない友達があしたここに遊びに来るらしい!ホントに久しぶりだし会えるのすごく楽しみだ~☆

|

« 風邪ひきさん | トップページ | クリスマスキャロル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/4534731

この記事へのトラックバック一覧です: 治った!:

« 風邪ひきさん | トップページ | クリスマスキャロル »