« 種まきと収穫 | トップページ | 種まき! »

2006年12月 5日 (火)

引越し完了!

はい!無事に今日新しいおうちに引っ越すことができましたぁ☆

自分の荷物の多さにビックリしたけど、友達がみんな手伝ってくれたから良かったよ~。

ありがと~♪

まだ荷物でごった返してるけど、ハウスメイトの台湾人の女の子もいい子だし、新しい生活にワクワクしてるよ~☆

そして、今日はバイブルスタディーは出来なかったものの、ライフグループに、CとNとSが来てくれて、一緒に引越しそばを食べました~☆

そして、チャーチや少しだけどジーザスのこともシェアできて良かった☆

ジーザス、たくさんの楽しいおしゃべりありがとうね(^^♪

今日は種まきについて話したかったんだけど、今日はもう疲れて、眠いし明日もバイトで、その後カルチャーティーチャーの為にゴスフォードって言う所まで泊りがけで行くから、今日は明日に備えてもう休む事にしま~す☆

種まきの話はまたゴスフォードから帰ってきたときに・・・☆

|

« 種まきと収穫 | トップページ | 種まき! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しいたけ♪>は~い☆またメール送るわ~(^^♪

投稿: chihiro | 2006年12月 9日 (土) 09時04分

おお!!引越ししたかぁ☆おめでとう☆
まえの見晴らしの良いアパートとさよならしてきたんだね!!
新しい所また写真とって送ってよ!!それと住所も!!

投稿: しいたけ♪ | 2006年12月 6日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/4438495

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し完了!:

« 種まきと収穫 | トップページ | 種まき! »