« 治った! | トップページ | 今年もあと少し! »

2006年12月22日 (金)

クリスマスキャロル

ず~っとブログUPしてなかった・・・(^_^;)

ごめんね。

バイトやチャーチでのお仕事しながら、時間が空いたらクリスマスプレゼント買いに走り回ったりで、あいかわらず忙しいです。

今年はクリスマスイブが日曜日だよね☆

イブの、夜のチャーチサービスはクリスマスキャロルの特別サービスなんだ☆

水曜日にプログラム見たけど、ダンスとかもあってすごく楽しそう!

私もクワイヤーでクリスマスキャロル歌う事になったから、歌覚えないとなんだけどね・・・(^_^;)


クリスマスキャロルと言えば、12月16日の土曜日にシドニーであったイベント、Carols in domain”っていうのチャーチの友達と一緒にに行ってきたよ!

毎年あるみたいで、日本で言うと「紅白歌合戦」みたいなもんかな?

「合戦」ではないけどね。

たくさんの有名歌手の人達が出演して、クリスマスキャロルを歌うんだ♪テレビでも放送されるし、シドニーの会場は、ほんと~~~~~にすんごい人だかり!

今年は、ガイ・セバスチャンでて、生で彼の歌を聴けたことに超感動した!!

ステージは残念ながらめちゃ遠かった&大きなスクリーンが私たちの目の前にあったんだけど、やっぱり良かったよ~☆

Carols
屋外に巨大なステージが!

Many_candols
会場のみんながろうそくに灯をともして、すごくキレイだったよ☆

クリスマスはジーザスの誕生日!みんなで盛大にお祝いできるのって素敵だよね☆

ジーザスがこの世に生まれてきてくれたことに感謝して、今年も素敵なクリスマスが過ごせますように☆

|

« 治った! | トップページ | 今年もあと少し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ。
コメントありがとぉ★
クリスマスも終わって、一息つけるね。
教会のクリスマスは特に、イベントも多いし!
忙しいもんね。今年も、さちはバタバタなアドベントを
過ごしていました  苦笑”””
でも、素晴らしいクリスマスのイベントが出来たし、
たくさんの神様のラブレターをしらなぃ人々が
教会に来てくれて嬉しかったよ。
もぅ1個のブログのURLものせておくね。
そこで使ってるのは、実名ですが・・・。
この際さちの方も実名にしようかなぁ。。。

後1週間も無い今年ですが、体調に気をつけて
過ごしてくださいね。
さちは、31日の聖日に教会学校のソングアシスト
の奉仕が入っているので、のどをつぶさないょぅに、
頑張ります。。。
良いお年を・・・。そして、来年もさちをよろしく
お願いします。
さち

投稿: さち | 2006年12月27日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/4638929

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスキャロル:

« 治った! | トップページ | 今年もあと少し! »