« BUSY!!!!!! | トップページ | 種まきと収穫 »

2006年12月 2日 (土)

X'mas Family Party☆

そうです!今日はチャーチでクリスマスイベンが行われました~☆

朝から天気がいまいちで、肌寒い日だったんだけれど、なんとかイベントはすべて屋外で行う事ができました!

それにあいにくの天気にもかかわらず、たくさんの人が来てくれたよ~♪

朝、イベントが始まる前にみんなで祈ったとき、キャシーがこのバースをシェアしてくれた。

“何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。そうすれば人のすべての考えに勝る神の平安があなたの心と思いをキリスト・イエスによって守ってくれます。”(ピリピ4:6~7)

このクリスマスイベントの為につぎ込まれたたくさんの努力と、みんなのコミュニティーに対する思い、ちゃんと神様に守られたね☆

このイベントを通して、私たち、ライトハウスチャーチをこのコミュニティーの人達に少しでも分かってもらえたと思うし、近づけたって信じてるよ☆

日本人のEさんファミリーや、NやCも来てくれたよ♪


ではイベントの様子をPHOTOでお届けしま~す☆

1_1
巨大滑り台とジュラシックパークらしいジャンピングキャッスル。ピエロもいたよ。見える?

チャーチの前の駅の駐車場にこんなに巨大なものが出現して正直ビックリだった!
まさかこんなものが来るとは・・・

子供達、すごく楽しそうだった☆

2_1
風船落としちゃダメだよ~!

そして家族参加のゲームも行われました!この写真のは、風船を足の間に挟んで、落とさないように反対側まで行き、クラッカーを受け取って、食べ終わってから次の人の為の風船を膨らますというもの!

クラッカー食べた後に風船を膨らますもんだから、風船の中はクラッカーのカスが・・・笑

他にもドーナツ食い競争も行われました!
勝者は・・・うちのチャーチの女の子!!!!!

3
クリスマスキャロル☆

そして、ライトハウスチャーチのバンドによるクリスマスキャロル☆

すんごくかっこよかったよ~~~~♪

いつもみんなが耳にするクリスマスキャロルがジャズ風とか色々かっこよくアレンジされてたんだ☆

そして、彼らのすばらしい歌声と楽器の演奏!本当に神様からのすばらしいギフトだね~☆

イベント中は色々走り回ってたからあんまりいい写真が取れなかったんだけど、他にもゲストでジャズバンドに来てもらったり、本物のポニーもいたよ♪

やっぱオージー流のBBQも楽しみました☆

このイベント、食べ物もアトラクションもすべてタダ!本当に神様に祝福されたとしかいえないよね☆


みんな、お疲れ様~☆そして、神様、見守っててくれてありがと~♪

|

« BUSY!!!!!! | トップページ | 種まきと収穫 »

チャーチ」カテゴリの記事

コメント

yeah! that's her!
I believe they had a good time here!
Isn't it a great church?
we are looking forward to you coming back, Joe!!

投稿: chihiro | 2006年12月 3日 (日) 21時11分

ar.....that's so nice....!!!
was it ray-kun's mum in there....
ar i miss light house...

投稿: JoE HaRtE | 2006年12月 3日 (日) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/4400313

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas Family Party☆:

« BUSY!!!!!! | トップページ | 種まきと収穫 »