« 今年もあと少し! | トップページ | 新しいチャレンジ! »

2007年1月 2日 (火)

21歳になりました☆

2007年明けましておめでとうございます!!

そして、私は1月2日で21歳の誕生日を迎えました(^^♪

もう21歳なのかと不思議な感じ・・・思い描いてた21歳よりははるかに精神年齢が追いついていません!!笑

もう新しい年も開け、誕生日も迎えたので、そろそろ今年の抱負、願い事を考えようと思います☆

今は新しい年にワクワクしてるよ♪

だけどやっぱり本当に悔いのない一年を送る事が何よりの願いかな。きっと今年が最後の一年になるだろうから。大好きなウーロンゴンでの暮らしも。

だけどすべては神のみぞ知る・・・だよね。何が起こるか分からない!

神様と一緒に最高の一年を歩む事ができますように・・・☆

|

« 今年もあと少し! | トップページ | 新しいチャレンジ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごみゃん!!遅くなったぁ!
誕生日(´∀`人´◇`)ぉめで㌧♡ '`゚チ'`゚チ♪&あけおめ!
ちひろの誕生日成人式の日だと思ってたΣ( ̄ロ ̄lll)
今年も21歳の千尋に会えますように♡千尋はいつ日本に帰国するんだっけ??日本帰ってきたらみんなの誕生日会いっきにやろぉ~~♪♪
去年はめっちゃいろいろお世話になったねありがとぉ~今年もいろいろよろしく!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: しいたけ♪ | 2007年1月 4日 (木) 21時58分

ゆうかちゃん>ありがとう☆
そうそう、メグと電話で喋ったよ~♪
ぜひオーストラリアに来て!そんで私に会いに来てやって☆笑

投稿: chihiro | 2007年1月 3日 (水) 23時11分

一日遅れだけどおめでと~
そして今年も共に神様とつながっていこうね^^
この間、めぐと電話しててんな~?

今年はオーストラリアいけたらいいな~

投稿: ゆうか | 2007年1月 3日 (水) 19時14分

いずみちゃん>ありがと~☆うん、21歳ってそうみたいだね!日本人の私としては、成人式も終わっちゃったから、なんだかピンとこないけど、20歳と21歳、二回も重要な誕生日を迎えられてラッキーだね、私(*^∀^*)

ゆみちゃん>明けましておめでとう&ありがとう♪
ゆみちゃんがもうすぐこっちに帰ってくるの楽しみに待ってるよ~☆

ゆうこ>ありがとぉ☆うちも去年ゆーこと出会えたことは本当に特別だったよ!神様に感謝せずにはいられないぐらい!いつもゆーこのこと祈ってるよ♪そしてうちらがちゃんと再会できるようにね(^^♪ ゆうこも就活頑張ってね!神様と一緒なら絶対大丈夫だよ☆ 

おか>ありがと~☆おかも東京で頑張ってるみたいやね!東京はうちにとったら異国の地やで。笑 うちも残り少ない海外生活思いっきり充実させるわ!

かなちゃん>ありがと~!かなちゃんに会いたいよ・゚・(ノД`)・゚けどあと一年ぐらい帰らないっぽいからまた近況教えてナぁ☆


みんなにとって今年一年が素敵な年になりますように…☆

投稿: chihiro | 2007年1月 3日 (水) 10時49分

ごーちゃん!一日遅れちゃったけど

♪♪ハッピーバースデー♪♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして

☆☆ハッピーニューイヤー☆☆(・∀・∀・)
今年も一年いい年にしましょうね(^皿^)

投稿: かなこ  | 2007年1月 3日 (水) 10時00分

おめでとう!!
おれも一応21やけどまだまだ半人前やからなぁー笑
海外生活がんばって~

投稿: oka | 2007年1月 3日 (水) 01時50分

お誕生日おめでとう!!ちひろはめでたい時に生まれたんだねぇ☆今年もたくさんの挑戦と出逢いがあるといいね☆

香港から帰ってきてから、連日夜は涙が止まらないけど、千尋から帰国時にもらったクリスチャンの本読んでるとすごい心が穏やかになれるよ! 去年は本当にちひろと出会えて、同じときを過ごせてよかった^^本音で語るときはいつもちひろだったよ! 今年も風引かないで、テイフの勉強頑張ってね☆
そして、今年は絶対再会しようね♪一人の時間ってすごい長い時間に感じるけど、一日一日、きちんとその日に向かって時は過ぎてるもんね☆ちひろとハグ出来ることを夢見て♪
私も今年一年強くなって成長できるといいな♪
ではではあけましておめでとう&お誕生日おめでとうちひろ♪

投稿: yuko | 2007年1月 2日 (火) 23時06分

ちぃ~ちゃん!!
お誕生日おめでとう♪
   &
あけましておめでとう☆

21歳、ちぃ~ちゃんにとってHappyな年になりますよ~に(^^)★

投稿: yumi | 2007年1月 2日 (火) 20時09分

お誕生日おめでと~~~!!!21歳はオーストラリアでは一番重要な誕生日だよね^^

21歳のちひろちゃんも神様の光できらきら輝きを増すことを祈っています♪♪ ラブ いずみ

投稿: izumi | 2007年1月 2日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/4768260

この記事へのトラックバック一覧です: 21歳になりました☆:

« 今年もあと少し! | トップページ | 新しいチャレンジ! »