« 新しいチャレンジ! | トップページ | Jervis Bay! »

2007年1月 9日 (火)

やっちゃった・・・

昨日食料とかの買出しの為にスーパーに買い物に行きました。

それは良かったんだけど・・・。

何時かなぁ?と思ってふと腕を見ると腕時計が消えてる?!

着けてなかったっけ?と思っても腕をよく見ると時計をつけてたあとがうっすら・・・

あぁ~またやっちゃった、って感じだよ(>_<)

私、本当に物をよくなくすOR壊すんだよね・・・。

大晦日の日にパーティーに行って、どこかに上着を置き忘れてきちゃったし・・・あぁお願い、返ってきますように!!

サングラスも失くしOR壊して今のはオーストラリアに来て三個目。

ピアスはほとんどがもう片方だけになっちゃった。涙

ROXYのキャップポーチも電車に置き忘れ・・・デジカメ電子辞書は落として壊して買い替えました。でもデジカメはなぜか私がこっちに戻ってきてから生還したらしく、日本で元気にやっているそうです(^^)

とにかく思い出せばキリがなくて悲しくなってくるよ・・・。

だからチヒロの今年の目標の一つは、

モノを失くさない&壊さないこと!!!

本当に神様お願いします!どうかもうこれ以上モノを失くすOR壊すことがありませんように!!(>_<)

|

« 新しいチャレンジ! | トップページ | Jervis Bay! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばれぇ~ちーちゃん♪

投稿: きのこ | 2007年1月 9日 (火) 19時45分

かなこ>おぉ~!仲間がいてちょっと嬉しいよ(^_^;)
そうだね!お互い今年は頑張ろうね~~(>_<)

みっちゃん>そうなの~・・・なんで?!
絶対おかしいよ~~!!!神様はこれにも何か目的があるのかしら? お祈りヨロシク!そしてアリガト~♡

投稿: chihiro | 2007年1月 9日 (火) 18時45分

笑!
それはあなた無くしすぎですよ~!!笑

ごうちゃんの今年の目標のために祈ります☆笑笑

投稿: みっちゃん | 2007年1月 9日 (火) 16時50分

ごーちゃ〜ん!
うちもほんまよく失くすor壊すてしまう・゚・(ノД`)・゚・
いままで半分あきらめてたけど・・・
お互い今年はものを大切にしましょ〜☆☆(´皿`)

投稿: かなこ | 2007年1月 9日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/4846881

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった・・・:

« 新しいチャレンジ! | トップページ | Jervis Bay! »