« 21歳になりました☆ | トップページ | やっちゃった・・・ »

2007年1月 8日 (月)

新しいチャレンジ!

昨日は日曜日だったから、チャーチに行ったよ~☆

朝と夜のサービス両方ともクワイヤーで歌う事になってたんだけど、残念な事に、両方とも人数が集まらなくて、クワイヤーを構成できず、うちらの出番はなくなってしまいました・・・(>_<)

だけど、昨日はゲストスピーカーのアンソニー・フレミングさんがメッセージをしてくれて、すごく良かったよ!

しかも昨日はチャーチにエアコンが来た!!借りたやつだから一時的だけどね☆ウーロンゴンは夏でも室内や影に入れば涼しいから、本当にひと夏の中で数日ぐらいしかエアコン必要な日はないんだ。だけど昨日は久しぶりに蒸し暑い日だったからエアコンがあってうれしかった~(^^♪

昨日チャーチが終わった後、シドニーから毎週日曜日、ライトハウスチャーチに通っているルースがうちに泊まりに来たの。いつも泊めてもらってるお宅の人が昨日はいなかったらしくて、泊まる所探してたみたいだから、うちなら駅やモールから近いし余ってるマットレスもあるからって泊まってもらったんだ。

夜色んな話をしてる中で、ルースが、「2007年はすごく素敵な年になると思うわ。」って言ってて、私が、「私もそんな気がする」って言ったら、みんなそう言ってるって言ってた。

ルースも、ウーロンゴンで仕事を見つけて、ここに引っ越してきたいって言ってて、今仕事と住む所を探してるみたい。

私も、2月からまたTAFEが始まって、そしてこの前から始めたバイトも週2日入ることになった。それから、実は今年からジェーンがリーダーでやっていたジャパニーズライフグループを私が受け継げことになったんだ。

正直に言うと、これだけの事をやるのはちょっと不安。というかかなり不安。TAFEも次のセッションが一番大変って聞いたし。今までバイトはしてなかったし。

心の不安を拭い去るのは結構難しいもんだ。だけどだからといってライフグループを諦める事なんてできないし、やるしかいんだよね。

本当にGODに頼らないとできないと思う。だけど、ルースも言ってたように、本当に今年はすごく素敵な一年になると思うんだ。

みんなチャレンジを抱えてるけど、そのチャレンジがあるから、変化があるからこそ、楽しみも大きいのかもね☆

Sunrise

|

« 21歳になりました☆ | トップページ | やっちゃった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さちちゃん>あけましておめでとう☆
そして応援ありがとう(*^∀^*)
私もさちちゃんが今年、神様に用いられて成長できる事をいのってるよ☆

投稿: chihiro | 2007年1月 8日 (月) 23時27分

あけましておめでとうござぃます。
今年もさちのブログに遊びにきてくださぃね。
わたしも、今年はすばらしぃ年になるって、
信じてます。なんか、そぅ感じるんですょねぇ。
でも、そぅなるのを待つだけではなくて、
自分からも行動すつ1年でぁりたぃと思います。
だから、ちひろちゃんもジャパンライフグループ
のリーダー頑張ってくださぃっ。
応援してます。
今年も、神様に1年期待してぃきましょうね。
ちひろちゃんのブログが用いられるように、
お祈りしてます。

投稿: さち | 2007年1月 8日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/4846609

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいチャレンジ!:

« 21歳になりました☆ | トップページ | やっちゃった・・・ »