« Jervis Bay! | トップページ | おばあちゃんからの手紙 A letter from my nan »

2007年1月17日 (水)

与える!

最近あんまりブログ更新してなくてごめんなさい(>_<)

月曜日はバイト。火曜日もバイト、その後ライフグループ&Sのさよならパーティー。今日はチャーチでボランティアのお仕事&バンドプラクティスでした。

昨日は今年初のジャパニーズライフグループだったよ!バイブルスタディーはしなかったんだけど、楽しかった☆ Sがもう日本に帰っちゃうのは寂しいけど、また今度会えるのが楽しみ!!

今日は、今年の初めにチャレンジした事について報告をしたいと思います。

実は、今年の最初、新年を迎えたのはいいけれど、クリスマスも終わってみればかなり金欠!って事に気がついた私・・・ だけど、色々お金のかかる今のこの時期に、「お金送って」なんて親に言い出せない・・・どうしよう!って思っていた(>_<)

今まで、何度となく、聞いてきた話。

「GODに信頼しなさい。与えれば、GODはあなたが与えた以上に与えてくれるのよ」

何度も聞いて、分かってはいたつもりだったけど、やっぱりお金の問題となると、簡単には与える事が出来なかった私。

だけど、今年最初の礼拝で、お金に困っていたにも関わらず、今まで一回の献金で与えた中で、一番多く与えたの。

去年のたくさんの恵みと新しい一年に感謝して、そして、お金がなくても、絶対に神様が与えてくれるという自信をもって与えた。

そしたら、なんと、いきなりその週からだんだんお金が入ってくるようになった!!

次の日にバイトの時給が上がった!!
そしてバイト先のこが休みを取ることにしたため、代わりに入って稼げることになった!
この前はバイト代をいつもより多くもらえた!!
前住んでた所に、電気代を前払いしてたんだけど、予想より半分ぐらいの値段ですんで、お金が返ってきた♪

友達がしばらくうちに住む事になって、家賃が下がった☆

自分が新年に与えた何倍以上も、もう与えられている!!

本当に、色んな人から、そういう話は聞いていたものの、実際に自分が体験するとやっぱりすごい!

本当にGODのすごさは何度体験しても驚かされるね!!

ほんとう、ジーザスありがと~~☆

|

« Jervis Bay! | トップページ | おばあちゃんからの手紙 A letter from my nan »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/4971035

この記事へのトラックバック一覧です: 与える!:

« Jervis Bay! | トップページ | おばあちゃんからの手紙 A letter from my nan »