« Blesseing Day! | トップページ | 小さなHappy♡ Small Hapipness♡ »

2007年2月25日 (日)

Time is Money!!

最近、本当に 「時は金なり」 じゃないけれど、時間の大切さを実感しています(>_<) I have been noticing how valuable the time is recently. It is said "Time is money."

なぜって・・・・     Because...I always think...



時間が無い!!!!!!  I don't have enough time!



っていつも思ってる・・・


これは、かなりよくない気がする。苦笑     I don't think it's a very good thing.


私の休みは、現在土曜日のみ。それも課題に費やされること間違いなし! I have only one day off on Saturday which, I'm sure, is gonna be spent to do assignment.



しか~し!!!   BUT!!!



私の人生はそんなものではない!!  My life would not be like that!


はず・・・              Shouldn't be....

だって、そんなのヤダ!!!   Cuz I don't like it!!



もっとやりたいこと、やるべきことがいっぱいあるんです!! I've got so much more to do and I wanna do so much more!!


どうか、無駄な時間をなくしてください、神様!  Lord, please help me not to waste my time..

もっと時間を効率的に使えるように助けてください!!  and help me to use my limitted time efficiently! Lord



あ~、寝る必要が無かったらいいのに・・・だけど私の体はとっても寝たがっています。 I wish I didn't need to sleep. However, my body really needs sleep... so...

なのでお休みなさ~い☆   Good Night!!

Sweet Dream♡

I love you, Lord.

|

« Blesseing Day! | トップページ | 小さなHappy♡ Small Hapipness♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

oka>そんなもんか!笑 みんなも忙しくしてるんやね~(^_^;) でも睡眠はうちにとって重要!じゃないと授業中、真剣に寝てしまうから・・・この前コックリコックリしてたら先生に、「大丈夫?」って言われちゃったし…笑 

Meg>めぐ~!なんか久しぶりのような(^^♪
そうやなぁ、すべての事には意味があるんやもんな☆
うん!自分なりに精一杯頑張ればいいよね(^^)

投稿: chihiro | 2007年2月26日 (月) 20時33分

無駄だと思う時間も意味があるかもしんなぃよ☆
ゆっくり休むこともすごく大切なこと☆
でも毎日が充実しまくってるようにも感じたわぁ。体大事に頑張ってね☆

投稿: Meg | 2007年2月26日 (月) 20時09分

そんなもんやで!
寝るのを我慢するしかない!!笑

投稿: oka | 2007年2月26日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/5489744

この記事へのトラックバック一覧です: Time is Money!!:

« Blesseing Day! | トップページ | 小さなHappy♡ Small Hapipness♡ »