« 与えられたもの His Grace☆ | トップページ | Dolphin Watching!! »

2007年3月11日 (日)

祈りと約束☆

今日はSUNDAYだったね~☆

やっぱりチャーチはいいなぁ(^^♪ 楽しい☆

今日の朝はキッズチャーチで子供の世話もしたけど、落ち着かなかったり泣いちゃったり大変なときもあるけど、やっぱり子供は可愛いぃ♡
とくにこっちの子供は、キスハグの習慣があるから本当にカワイィよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

チャーチに行って、やっぱすごく好きなのは、色んな人にハグしたりされたり、キスしたりされたりするところ!!日本に帰ってもこの素敵な習慣だけは続けたいなぁ~、とは思うケド、実際には難しいのかなぁ?相手が日本人だとハグとかに抵抗あるかもね~(>_<)

でも、日本でもハグの習慣が広がればいいな!!☆だってハグってそれだけで心があったまるもんね~♪



チャーチのメッセージにも、とっても励まされた☆


実は、4日ほど前、とってもとっても悲しい出来事があったんだ。。。

厳密には自分の事ではないので詳しくはここには書けないけど、大切な人に、どうしてそんな事が起こったのか理解できなかったし、何も出来ない自分の無力さを痛感して、悲しくて、いっぱい泣いた。

神様を責めてしまったりもした。「ひどい!」っていう気持ちが大きくて、神様から顔を背けてしまった。

だけど、こういう悪い事は忙しくて時間の無いときにやってくるもんで、そのときは体調も悪くて、気分は最悪だった。

だけど、何にも持ってない、何にも出来ない私は、やっぱり神様にたよるしかないって思った。でもまだ素直になれなかった。

でも、先日にチャットでYと喋ったときに、本当に彼女に励まされた。そして、神様に素直になって、祈ろうって思えたんだ

それから、いっぱい祈って、泣いて、でもまだ今日の夜チャーチに行くまでは不安で不安でしょうがなかった。

だけど、夜のサービスでどれだけ神様が私たちを愛しているかまた気づかされた。そして、GODは、私が無力でも大丈夫って言ってくれたんだ。

もともと、GODなしでは私は無力だから、「祈る事しかできない」って思ってたけど、実際には、「祈る事ができる!」なんだよね。

不可能の無い神様に信頼してその人の為に祈るコトよりも、私にできるいい事ってないなって気づいた。

まだ、どうなるか分からないけど、一つだけ分かるのは、「神様は絶対に見捨てない」って事。 Yが思い出させてくれた☆ ありがとう

そして、 何があっても神様から目をそらさないでいたい。

だって、神様はこう約束してくれたから。

“私はあなたがたの為にたてている計画をよく知っている。それはわざわいではなくて、平和を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるものだ。”(エレミヤ29:11)

|

« 与えられたもの His Grace☆ | トップページ | Dolphin Watching!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆうこ>ゆーこ~~LOVE TOO(^^♪
あのね、だいぶあの事は気分が楽になった☆
でも、また悲しいニュースがあったんだけどね…でもジェーンと一緒に祈ってるから。
サンディーも日本いくの?!それは聞いてないけど・・・
たぶんジェーンだけだと思うよ。
でもジェーンは、26か27日に日本につくように行きたいって言ってたよ☆
楽しみだね~☆

投稿: chihiro | 2007年3月14日 (水) 15時44分

Toちひろ☆
ちひろ~~love^^
この前はチャットできて良かった☆辛いときって本当につらいよね。自分で何も出来ないって思うからつらいんだよね。
でも私たちには祈ることができる☆
大切な人のために祈れるってすごいことだよね☆
やるせない気持ちはすべて神さまにたくそう♪

そして良い子にしてよう☆
私もどんなに長い道のりでも良い子に大学の就職試験への準備していくよ!

ジョーから聞いたんだけど、ジェーンとサンディー日本にこれる??ちひろも12月に日本に帰るんだよね?
予定あわせようね^^♪
love love

投稿: ゆうこ | 2007年3月13日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/5658400

この記事へのトラックバック一覧です: 祈りと約束☆:

« 与えられたもの His Grace☆ | トップページ | Dolphin Watching!! »