« 今歩む道☆ | トップページ | Faithful God »

2007年3月25日 (日)

So many problems!!

あのー・・・・・・・・・・

今ちょっとピンチ?なんですが・・・・・・・

なぜ?!?!?!?!




私が今住んでるユニット(マンション?)で・・・・・・・・




問題大量発生!!!!!!!!!!!!!!!!!







一番きついのが・・・・昨日の夕方からお湯が出ない・・・・・・・・泣

だからシャワー浴びれない・・・・・・寒いです・・・・・




そしてマンションの廊下の電気はいつもセンサーで人が歩くとつくんだけど、なぜか昨日からつかず・・・・昼間でも窓がないから真っ暗闇・・・・・・こわっっっ!!





その他にも、以前から色んな問題が発生しているわけで・・・・

インターホンが壊れたりとか・・・・

蛇口閉めても水がちょろちょろ漏れてたりとか・・・・(水不足のオーストラリアでは大問題だと思うんですが・・・・)

乾燥機も壊れてて・・・・・・

キッチンの上の棚が今にも落ちてきそうです・・・・・・・・・・・・・・・




何度文句を言っても、誰も直しに来てくれない!!!!!!涙

かなり辛いよこれは・・・・・゚・(ノД`)・゚・





うぅぅぅ。。。。。。お願い、ジーザス、どーにかして!!!!!!(>_<)

うちらを助けて!!!!

|

« 今歩む道☆ | トップページ | Faithful God »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Meg>とりあえずお湯と電気は直った☆
でもホンマ、悪い事って続くよなぁ・・・怖いわぁ(^_^;)

イクミ>圭ちゃんと二人でちゃんとできてたかぁ?
またスカイプで話そう♪

投稿: chihiro | 2007年4月 1日 (日) 16時26分

なんか大変みたいやな>m<
イクミはボランティア終わってとりあえず
落ち着いたって感じヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
2人やけど大丈夫っぽいし(`・ω・´)ノ
いっぱいたのしんでなぁ☆★

投稿: イクミ | 2007年3月29日 (木) 01時47分

そら大変なことになってるなぁ~
悪い事って続いたりするもんやしなぁ~
負けんな~!!ファイト~!!風邪ひかないでね(><)

投稿: Meg | 2007年3月26日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/5807747

この記事へのトラックバック一覧です: So many problems!!:

« 今歩む道☆ | トップページ | Faithful God »