« Faithful God | トップページ | IGNITE!! »

2007年4月 6日 (金)

Happy Easter!!

HAPPY EASTER, EVERYONE!!

オーストラリアでは、Good Fridayって言って、今日は祝日です☆

学校は今日から二週間、イースターホリデーです(^^♪

ハッピーハッピー☆

チャーチでもイベントづくしなもんで、私はあんまり休みじゃないんだけど・・・

来週いっぱいは、チャーチのイベント、その準備などなどで予定はいっぱいです(>_<)

でもとっても楽しみです☆

今日はイースター特別礼拝で、今回のテーマが1950年代の映画館だったので、私はそれっぽい服着て、ポップコーンアイスクリームを、肩から掛ける箱に乗せて売り歩いてたんだよ~~☆

肩こったけど、楽しかった☆

終わった後にPがマッサージしてくれた~~♪アリガト~~~!!!


ところで、、、、、

ブログ結構ほったらかしててごめんなさい・・・(>_<)

でも私は元気です☆

ただちょっと忙しいだけです(^_^;)

そして短い時間では文章にまとめられないような事がたくさんあったので、なかなか書けなくて・・・でもそのうちシェアしたいと思います☆


でも、やっぱり神様ってすごい!

そして最高!!世界で一番愛してる!!そして愛してくれてるって確信できる!!

愛に包まれてるもん♡♡♡幸せ♡

ホントに、神様に出会えて、一緒に今歩む事ができて幸せだ♡



ジーザスは自分の命を掛けて私たちを罪の束縛から救ってくれた。

今日はそれを一番に感謝できる日(*^_^*)

だから、

HAPPY HAPPY EASTER!!

ジーザス、ありがとう!!

|

« Faithful God | トップページ | IGNITE!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/6000516

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Easter!!:

« Faithful God | トップページ | IGNITE!! »