« Easter and conferences! | トップページ | わくわく☆ I'm excited! »

2007年4月22日 (日)

Prayer Request

みんなにお願いがあります!

どうか祈ってください!!

チャーチのイベント続き、学校の課題の多さに加え、日本からのゲスト達。

かなりの忙しさの為、学校の課題も頑張りはしてるものの、遅れを感じ、かなりのプレッシャーを感じ始めました・・・

でもせっかく日本から来てくれる人達との時間はどうしても大切にしたい!!

そして・・・

今、体がついていってないです・・・

こんなに疲れを感じたのは始めてかも・・・体がだるくて眠くて頭痛まで・・・

私はたぶん他の人より疲れやストレスが体調に表れやすいのかもしれないけど(アトピーが悪くなったり、息苦しくなったりするから・・・)、体調悪くなるのは辛いし・・・

休みを取りたいけど、そんな暇も無く、課題は絶対終わらせなきゃいけないし。



本当に休めない今、神様の力が必要なの(>_<)



みんなどうか祈ってて下さい!!

|

« Easter and conferences! | トップページ | わくわく☆ I'm excited! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kayo>かよちゃんもありがと~☆祈り、感謝だよ(´ー`*) この前眠りこけてごめんね・・・苦笑 今日はバイト休んでちょっとゆっくりできたよ(^^)

投稿: chihiro | 2007年4月23日 (月) 20時36分

この前 会ったときも 随分疲れていたみたいだったね・・
無理せずに たまには ゆっくりとお休みを取ってね。
あと プレッシャーとかストレス貯めすぎずに!!

すべてうまく行くように祈っているよ☆

XOXO
Kayo

投稿: Kayo | 2007年4月23日 (月) 17時54分

みんなへ>みんな、本当にありがとう!!(>_<)
うん、無理しすぎずにがんばるね☆体壊しちゃったらどうにもなんないもんね。
みんなの祈り、感じてます(^^)
本当に感謝です!

投稿: chihiro | 2007年4月23日 (月) 07時58分

ちひろちゃん。
久しぶりコメント!
そして、ちひろちゃんからの祈りの課題
受け取りましたぁ。
これから、祈りのノートに書いて
毎日祈ってくからね。
無理せず頑張って!!!

投稿: mizuho | 2007年4月23日 (月) 01時21分

祈りの課題いただきました。祈ります☆
無理せずにね。やっぱり健康がまずは土台やで!!

投稿: Meg | 2007年4月22日 (日) 23時46分

Toちひろ
私ちひろの体、ちゃんともつかなぁって実はずっと心配してたよ><
特に学校のプレッシャーが大きいでしょ。すごい分かるよ!
でも神さまにいつでも頼ろうね^^
忙しいときは優先順位がつけられると良いね!

神さま、守ってくれるから☆
私もずっとちひろのこと思って、祈ってるからね!

投稿: ゆうこ | 2007年4月22日 (日) 23時18分

うん、祈ってます☆
あまり無理しないようにね

投稿: ゆうか | 2007年4月22日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/6176403

この記事へのトラックバック一覧です: Prayer Request:

« Easter and conferences! | トップページ | わくわく☆ I'm excited! »