« Pre Prac! 事前実習 | トップページ | Take a step in faith! »

2007年5月30日 (水)

実習終了&Praise GOD!

久しぶりのUPで~す(^^)♪


この前の金曜日に無事、保育園での2週間の実習を終わらせ、昨日実習中のレポートなどなどが詰まったフォルダーを提出しました☆

これが三回目の実習だったけど、本当に実習は毎回どんどんハードになってって体力的にもだいぶ消耗しました・・・(^^;

だけど、保育園では子供たちと、他のスタッフの人達ともすごくいい時間が過ごせて楽しかった(^^♪ ありがと~神様☆



そして、その実習真っ盛りのなか、日本から私の大切な大切な友達がオーストラリアに遊びに来たの☆

せっかく大事な友達がきてるのに、実習が忙しすぎてあんまり一緒にすごす時間が取れなくて、悲しい気持ちにもなったけど、でも、神様のプランを信じてた。

私の都合なんかどうでも良かったんだね。そりゃ、いっぱいその子と過ごす時間があったらそれに越したことは無かったんだけど、神様は、私の友達にとって、神様にとってベストなタイミングで、彼女をここに連れてきてくれたんだ☆

すごく祈ったし、絶対の絶対に神様は、すごくすごく大事な意味があって、彼女をここに連れてきてくれたんだった思ってた。そして、絶対に神様は私とジェーンの祈りを聞いてくれると思ってた。絶対に彼女を助けてくれるって。

そりゃ、人間だし、がっかりしたりもする。傷ついたりもする。怖かったりもする。受け入れたくないこともある。

私を傷つけるもの。

もちろんそれは神様が望んでいないこと。

悲しくて、たくさん泣いたよ。

神様の前では正直になれるから。

私にできるたった一つのことは、祈ることだけだったから、祈った。

最後の最後まで、祈るしかなかった。

だけど、最後の最後に、神様は、最高のものを私達に用意してくれていた。

嬉しくて、また泣いた。

神様は、祈りに答えてくれた。

そして、神様も、悲しくて辛かったんだって分かった。

今、神様もすごく嬉しいんだろうって分かる。


私たちの天のお父さん、本当にありがとう。

祝福された時間をありがとう。彼女との出会いを本当に感謝します。

神様、本当に大大大好き!!

まだまだ試練はあるけれど、いつも神様を信じてついて行くからね☆

|

« Pre Prac! 事前実習 | トップページ | Take a step in faith! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Meg>うんうん。ほんまにそうやでな!!
辛さも喜びも、神様と分かち合えるんやもん☆
てかコンサート礼拝とか素敵やな~~(^^♪
ぜひぜひ貸してくださいな☆

しいたけ>ハイハイ☆またスカイプする?

投稿: chihiro | 2007年6月 2日 (土) 13時47分

なにがどうなったのかおしえてよぉ~~~~

投稿: ひさしぶりにしいたけ♪ | 2007年6月 2日 (土) 09時32分

実習お疲れさま☆
メグも日々戦ってます!でも神様を知ってるってホントに素敵って日々思わされます。
こないだ吹田のコンサート礼拝で韓国人の夫婦が来たよ♪
声がスゴイきれいで、歌詞も良いよ☆
CD買ったから帰ってきたら貸したげる♪

投稿: Meg | 2007年6月 2日 (土) 00時50分

ゆうかちゃん>そう、実習やったんよ~>< エネルギー使い果たした~笑
そっかぁ、ゆうかちゃんの仕事うまくいってないんや。でも神様がいてくれることは本当に心強いよね!!祈ってるよ~☆

名なしさん(でもリョウちゃんだよね?!笑)>ありがと~☆
ほんと、最後の実習だね、頑張って!!風邪もらわないように気をつけてね~。あたしはもらったよ~><
でも、ほんと、いっつも実習が終わる頃が一番子供もなついてくれて可愛くて離れがたいよね(/_;)幼稚園では思いっきり楽しんでね♪
で、終わったら遊ぼーね(^^♪

投稿: chihiro | 2007年6月 1日 (金) 23時38分

お疲れ様☆★私は今実習真っ只中!!!最後の実習も大変だよー。でも長い間同じ幼稚園で過ごすから愛着めっちゃ湧いて今はちょっと終わってしまうのが寂しい気もする(^^;)
とりあえずラストスパート、頑張らなきゃ!!!ちひろもファイト~!!!!!

投稿: | 2007年6月 1日 (金) 20時23分

おひさです。お元気~?
最近ごうちゃん登場しないな~と思ったら・・・実習中だったのか~。気になってたんよ~
そうやな~出会いは神様が与えてくださるもの。

神様の前で泣くのはスバラシイ☆正直な証拠や♪
あたしも今仕事がうまくいかなくて、神様にしがみついています笑

投稿: ゆうか | 2007年5月31日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/6608412

この記事へのトラックバック一覧です: 実習終了&Praise GOD!:

« Pre Prac! 事前実習 | トップページ | Take a step in faith! »