« Conference Report2 | トップページ | Transformers!! »

2007年7月20日 (金)

Last Semester!

ホリデーも終わって、、今週からまたTAFEが始まりました~。Hlidays have finished and TAFE started again.

休みっていっつも短すぎるよね(>_<) Holidays are always too short!!

実はこの学期が最後の学期なんです! Actually this is my last semestar.

12月にチャイルドケアコースを卒業して(落ちなければだけど・・・)日本に本帰国ってことになります。 I'm gonna graduate Children's Services Diplokma course in Dec (if I don't fail...), and I'm going to Japan.

最後の学期だけに、先生達からは「気合を入れなおしてベストを尽くせ!」とのお言葉が。 The teachers said "You gotta motivate yourself up and put everything you have leaned for this semester! Do your best!"

一番大変なのはやっぱりラストスパートみたい・・・ The hardest one seems like this semeseter...

ホント、気合入れて頑張ろうと思う! OK! I'm gonna work so hard for this semester!!

やっぱり不安や苦手意識とかはあるけど、特に英語とか、そこは、自分の殻を打ち破って、神様に変えてもらうのI still have worries and disdvantaged about Eglish and so on but I just gotta live beyond myself! I wanna be changed by God.

今まで、絶対にできないと思ってたことも、神様が私を変えてくれたおかげで勇気を出してできたし、これからも神様に頼っていきたい。 I could do things that I had never imaginged being able to do because Holy Spirit changed me and gave me courage. So I wanna trust in God.

でも、私が変わったのはすべて神様のおかげだっていうことを常に忘れずに、感謝していきたい。 But I need to keep in my mind that I had changed because of God and keep giving thanks to Him.

そして、あと少しのオーストラリア生活、いっぱい学んで吸収して、できる限りのことをやって悔いのないようにしたい!! I wanna fully enjoy the rest of my stay in Australia and learn as much as I can. When I go back, I dont wanna regret anything!!

|

« Conference Report2 | トップページ | Transformers!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お返事ありがとぅ。
そっか、シドニーの近くなんだね☆
電車で1時間30分はさすがに、遊びに行けないかも・・・。ごめんね。
今回は、学校の研修という形で行くんだ。
外国語コースのメンバーだけが行けるんだ。
期間は短いけど、いっぱぃ楽しんできます。
夏の日本にいて、冬の洋服の組み合わせを
考えるのはすんごく難しかったけど、
なんか足りなかったら、現地で買い足そうと
思ってます。((笑


投稿: mizuho | 2007年7月21日 (土) 08時47分

え~ほんとに?!
オーストラリアにくるんだ!!
私の家はシドニーの近くかな☆電車で1時間半ぐらいかかるけど。
メルボルンに私は行ったことがないけど、いい所みたいだよ☆
オーストラリアは今冬だから結構寒いよ!!
とくにメルボルンは風邪が強いみたいだから防寒しっかりして行ってね~!
ホリデーで行くのかな?楽しんでね~~(^^♪

投稿: chihiro | 2007年7月20日 (金) 22時47分

こんにちわぁ。
お久しぶりです。なかなか忙しく、
コメントにこれませんでした。
実は、明日からちひろチャンのいるオーストラリア
に行くんですッ。笑
本当に!
もぅちょっと前から連絡とっていれば
会えたかもしれませんが・・・。
滞在はメルボルンとシドニー
ほとんどはメルボルンにいます。
ちひろチャンの家の近くですか?
オーストラリアに行くうえでのアドバイスが
あればくださいッ。

投稿: Mizuho | 2007年7月20日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/7209903

この記事へのトラックバック一覧です: Last Semester!:

« Conference Report2 | トップページ | Transformers!! »