« Indescribable | トップページ | Picnic! »

2007年10月15日 (月)

24 hour bug

初めて、24 hour bug とやらにかかりました。。。。

詳しい病名は分からないものの、なにやらこれは、24時間苦しんだら治る、というものみたいです。

土曜日の夜から寒気と吐き気で眠れなくなり、日曜日の早朝から発熱。。

30分おきぐらいにトイレとベッドを往復してました。。。。

でも夜にやっと、出るものがなくなったのか(汚くてごめんなさい笑)、トイレは収まって、少しゆっくりベッドに落ち着けました。

そして今日の朝には熱も引いて、早くも80%ほど復活!!

でも、昨日はチャーチの日だったのに、結局行けず、すごく残念だった。涙

しかも、ハウスメイトのうち2人もなにやら同じBUGにやられたようでした・・・

今日分かったけど、お向かいに住んでる男の子も昨日Sickだったらしく、チャーチの人も何人か結構SICKで来れなかった人がいたそうな!

このBUG、今このウーロンゴンを襲っている模様・・・

みんな要注意だよ!!

でも私は、今回で健康のありがたみが分かりました。そして24時間だけでよかったということも。。。苦笑

|

« Indescribable | トップページ | Picnic! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな病気?があるんだねぇ~~
しらなかった!!

投稿: | 2007年10月21日 (日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/8438853

この記事へのトラックバック一覧です: 24 hour bug:

« Indescribable | トップページ | Picnic! »