« Picnic! | トップページ | 試練 »

2007年10月21日 (日)

Last Prac! 最後の実習!

さぁ、TAFEもそろそろ大詰めです!!

あと一ヵ月半で、この2年間のチャイルドケアコースも卒業ぉぉおお!!

しかーーーーし!!

まだ終わってはいません!

明日から、いよいよ最後の実習が始まります(>_<)

今回のは最後だけあって、4週間にわたる長い実習。。。そして1週間その幼稚園を基本的に運営しなきゃいけないんです!!

この一人の日本人の生徒が。。。

プログラミング・・・・

かなりの試練!!

実は、今日チャーチに行く前まで、かなりのプレッシャーに押しつぶされそうだったけど、チャーチにいったらすごく落ち着いた。

この神様からの試練、ちゃんと全力で受けます!!

そして絶対最高のものを学べるって、そして、神様がいつも守ってくれているって信じて、4週間頑張ってきます!!

実習の間の健康を祈ってくれると嬉しいです☆

|

« Picnic! | トップページ | 試練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/8546468

この記事へのトラックバック一覧です: Last Prac! 最後の実習!:

« Picnic! | トップページ | 試練 »