« 神様とアトピーと私4 | トップページ | 卒業パーティー!! »

2007年11月28日 (水)

Shopping

今日は、朝早くから、最後の課題提出しにTAFEに行って来ました!!

イェーイ!!

課題終わった~~~!!

明日でTAFEの授業も最後です!!

無事にすべてパスすれば、卒業です!!


そして、金曜日は、クラスメートと先生達とで卒業パーティやっちゃいます☆

ってことで、今日はそれに着て行くドレスを買いにショッピングに行って来ました♪


最初は気分ルンルンだったんだけど、なかなか自分の好きなドレスが見つからず、結局3時間以上歩き回った・・・

あの小さいショッピングモールを・・・

最後の最後に回った店で、結構イイナってのがあってしかも安かったので、もうそれに決めちゃいました!!ふぅぅ

もう足くたくた・・・

でもまだ、ドレスに合うネックレスとかかばんをゲットしないと!!

買い物って結構疲れる・・・

適当に、あ~これもいいなぁ~、どれにしようかなぁって買い物してるときは楽しいんだけど、いるから買わなきゃ!!って買い物するときは結構しんどいね・・・苦笑

でもまぁ、だいだい目星はつけたので、明日もう一回行って買います!


今日の夜はチャーチでミュージックプラクティスもあったし、疲れて頭痛です・・・泣


でも、明日で最後だし!

よしっ!頑張るぞ!!

|

« 神様とアトピーと私4 | トップページ | 卒業パーティー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆうこ>どもども(^^♪
てか絶対、ゆうこCapsLockのキー押してんちゃう??CapsLockキーもっかい押してみ!!

Meg>めぐも、産泊終わってとりあえずお疲れ様~☆
今さっき、メグの日記読んだ(笑)
試練のとき、一番励みになるのって、神様の言葉やでな☆
色々話すことあるよ~~♪

投稿: chihiro | 2007年11月29日 (木) 13時16分

I dont know whats happening to my computer but cant use Japanese again><

Good to hear that you'll almost finish your study^^

you are great student^^

Talk to u very soooooooooon ♪♪

投稿: YUKO | 2007年11月29日 (木) 00時49分

お疲れ様☆
偶然にもメグも今日はオフで買い物してたよ♪
そして日記に書いた友達のブログっていうのはゴウチャンのことです(笑)♡
また会っていっぱぃ話そうな~♪

投稿: Meg | 2007年11月29日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/9156711

この記事へのトラックバック一覧です: Shopping:

« 神様とアトピーと私4 | トップページ | 卒業パーティー!! »