« 濃い毎日! | トップページ | 新年のプレゼント »

2007年12月25日 (火)

Merry Christmas!!

みんな~~☆


メリークリスマス!!


今日はクリスマス☆ みんなは素敵なクリスマスをすごしましたか??



私は・・・・


すっごい楽しい素敵なクリスマスでした~(^^♪


ジーザスライフハウスのみんなと、食べ放題ランチしてカラオケに行ったんやけど、それに、スタバで知り合った子達や、そのこ達の友達などなど、10人ぐらい女の子達が来てくれました!!


みんなすごく楽しんでくれたみたいで、たくさんの子が、また来たいって言ってくれた!


私自身にとっても、すごくみんなの愛を感じて、嬉しかった。

私ももっと人に愛を伝えていける人になりたいな~。



ところで、みんなはクリスマスの本当の意味知ってる?


クリスマスは、イエス・キリストが生まれた日。

イエス様は神様やのに、うちら人間を救うために、人間としてこの世に来てくれてん。

だから、クリスマスをお祝いする本当の理由は、イエスキリストの誕生日って言うのもあるけど、

うちらを救ってくれる救世主が現れて、私たちに救いの道が与えられたから☆


だから、神様ありがと~~☆



みんなが素敵なクリスマスと新年を迎えられますように♪

|

« 濃い毎日! | トップページ | 新年のプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Yeay! Eri~~~!!
Thank you for commenting on my blog!
ホンマにそうやな~(^^♪
ジーザスの愛は、みんなが知らん間に届いてたりするんやな☆
まじ、JLH大阪はこれからすごいことになるで~~!!

投稿: chihiro | 2007年12月31日 (月) 22時06分

HeeeyyyX)i didn knw u had a blog!?
well anywayz クリスマスすてきだったね☆
ビュッフェに行く前に女の子と男の子がオープンカフェーに座って笑顔で喋ってるのみて
みんな意味はわかってないとしても世界を助けたHEROをみんな祝ってこんなにみんなが笑顔で幸せになれるなんて、ほんとに素晴らしいっておもったよっ!!
JESUS最高だよおおX)
JLH大阪をおおきくしようぜええい

投稿: Eri | 2007年12月30日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/9570715

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!!:

« 濃い毎日! | トップページ | 新年のプレゼント »