« 卒業パーティー!! | トップページ | 濃い毎日! »

2007年12月19日 (水)

帰国

おとといの12月17日に、ついに日本に帰ってきました!

今回は一時帰国じゃありません。

本気国です。



実は、まだあんまり“日本に帰ってきたんだな~”っていう実感がない。

でも、実家の家は、結構小さく感じます…笑

オーストラリアはビッグサイズだったから。

そして、寒い!


なんだか、やることはいっぱいあるんだけど、何から手をつけていいか分からず・・・って感じです。


家族もそれぞれみんな忙しくて、家でけっこう一人だし・・・。


ちょっと寂しい・・・。


でもワーシップ音楽聴いたり、聖書読むとすごく気持ちが落ち着いた。


みんな忙しすぎて、すこし荒れ果ててしまった家をキレイにしようと思って、とりあえず、今日はヒルソングを聞きながら、お風呂掃除しました!!

4時間かかった!!!

ビックリ・・・・・

でもピカピカになった☆




じゃ、とりあえず帰国の報告ということで。。。♪

|

« 卒業パーティー!! | トップページ | 濃い毎日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nizzy+>ただいま~☆
はい、やっぱり日本は極寒です・・・
厚着してます~

Rie>東京には1月5日から行くよ~☆
JLHで会えるの楽しみにしてるね~♪

かなこ>帰るか~☆会おう会おう☆
また連絡するわ~

投稿: chihiro | 2007年12月22日 (土) 21時33分

おかえり!!(*´∀`*) 
うちも25日あたりから和歌山帰るよ!!
予定なんもないから遊んで~♪

投稿: かなこ | 2007年12月21日 (金) 08時50分

おかえり~!!
いよいよ日本での新しい生活がスタートだね!
楽しみだね☆

東京にはいつからくるのかな??
会えるの楽しみにしています~☆

投稿: RIE | 2007年12月20日 (木) 00時27分

おかえりなさーーーい!
夏のオーストラリアからだと、極寒でしょう。
風邪を引かないようにしてくださいね!!!
日本での新しい歩みも豊かに祝福されますように♪

投稿: nizzy+ | 2007年12月19日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/9480083

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« 卒業パーティー!! | トップページ | 濃い毎日! »