« 新年のプレゼント | トップページ | 神様のギフト »

2008年1月15日 (火)

東京よりただいま☆

ただいま~~~☆



実は1月2日から地元を離れてました。



実はジェーンがオーストラリアから遊びに来ていて、2人で長野と東京に旅行に行ってました♪


長野では、ウーロンゴンで出会った高校生のHと再会して、3人でスキーに行ったよん☆

私は・・・・かなりこけまくって、ジェーンにすごい笑われてた・・・

スキーはまだまだかなりの初心者です・・・

でも、次の日筋肉痛に襲われたけど、すごい楽しかった~☆




そしてその後は、Hも一緒に東京へ。

東京では、再会スペシャル!!


ウーロンゴンで出会ったたくさんの友達に再会できて、しかもみんなジーザスライフハウスチャーチに来てくれたんだよ~~♪

Cimg1557
ますはY子とHみ、そしてジェーン☆

YとHは私が洗礼を受けたときに救われたから、特別に思い入れがあるんだ♪

Yは今ジーザスライフハウス東京で、リーダーとして奉仕していて、その成長ぶりにめっちゃ励まされた!!

Dscf4205
写真はIzumiちゃんのブログより

ウーロンゴンでチャーチやLGに遊びにきてくれていたNもJLHに来てくれたし☆

ライトハウスチャーチから日本への二人目のミッショナリー、グラントとも再会!

Cimg1576
IちゃんやKちゃんにも☆

KちゃんもウーロンゴンでうちのLGに来てくれていた子♪

Cimg1577
だぶるSちゃんとY☆

ひとりのSちゃんとは友達を通して知り合って、一度だけ、ウーロンゴンに遊びに来てくれた子。また再会できて嬉しかった~☆

もうひとりのSちゃんはYの知り合いの友達で、初めて会ったんだけど、なんと意外なつながりが。。。

JLH大阪にミッショナリーできているAと同じチャーチにオーストラリアで行ってるそうです!!


オーストラリアのウーロンゴンって、けっこう田舎であんまり名前を言っても、“それどこ?”ってよく言われるんだけど、先週のJLH東京では、ちょっとばかしウーロンゴンが有名になったと思います!!笑

なにせ、ウーロンゴン仲間が大集合したもんね☆



それにしても、神様が出会わせてくれる人達とのつながりって本当にすごいよね~~

もう何回もこのサプライズは経験してるけど、ほんまに、どこに行っても誰にあっても、誰かが誰かと繋がってる・・・・!!



今回の東京ステイで一番嬉しかったのが、私とジェーンとYの友達のKちゃんが救われたこと!!

もう涙、涙、涙!!!!

みんな涙!!

最高の日曜日だったな~~☆



ほかにも色々楽しいこと、感動したこと、神様に語られたこと、たくさんあったけど、今日はとりあえずこの辺で !



また記事書きまーす☆



そしてそして、JLH大阪のみんなただいま~☆

東京にいる間も、大阪のことがず~っと頭から離れなくて、めっちゃMISSしたよ><

早くみんなに会いたいわ~~(^^♪

|

« 新年のプレゼント | トップページ | 神様のギフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆうかちゃん>こちらこそよろしく~~☆
めぐまた実習なのね~~><
今週の日曜の朝は、今知り合いの子が一時帰国してて、その子の教会に行くねん><
てかその子とオーストラリアで会ったんやけど、なんとその子光陽台の子なんよ~~!!
ここにもつながりが・・・
でもまたゆうちゃんちも行くね~。
たぶん、次のかその次ぐらいにいけると思うわ~☆

投稿: chihiro | 2008年1月15日 (火) 17時56分

あけおめ~今年もよろしゅ~^^
日本でもつながりがあるとは。。。すごいなぁ~
そうそう、出会いは神様が与えて下さったもの☆あたしもこの頃実感しているわ~
うちんちの礼拝いけそう??めぐ今日からまた実習始まったわ~すぐ帰ってくるけど

投稿: ゆうか | 2008年1月15日 (火) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/9891144

この記事へのトラックバック一覧です: 東京よりただいま☆:

« 新年のプレゼント | トップページ | 神様のギフト »