« Impossible dream is possible! | トップページ | 神様の大きさは?How big is our God? »

2008年2月19日 (火)

ブログ村 Blog Village

ブログ村っていう、ブログランキングのサイトがあるんです!
There is a website called Blog Village for blog ranking.

そのブログ村には色んなカテゴリーがあって、クリスチャンのカテゴリーもあるんよ~~heart04
It's got many different categories including Christians!

そういえば、ココログもついに絵文字使えるようになった~~わーーいhappy02
By the way, cocolog finally can use picture letters!!!



話は、ブログ村に戻って・・・・笑

で、そのクリスチャンカテゴリーに参加しているクリスチャンブロガー達が、すごくて、めっちゃ熱い!!!
The Christian blogers joining in the christian category are so passionate to tell about Jesus through blogs!

今まで、うちはただのブログ村の読者やった。
I was just a reader of blog village until now.


でも、なんかクリスチャンカテに参加してるブロガーがめっちゃ増えてきたし、この前友達もブログ村のクリスチャンカテを読んでることが発覚し、「もしかしてこのブログ村の読者ってめっちゃおるんちゃうん?!」と思い、ブログ村に参加してみようかと思ったわけ。
But everyday there are more and more christian blogers joining in the village and a few days ago I found out that one of my friends was also reading the blogs in BlogVillage!
so I thought there must be so many readers! Then I thought I might join this as well!

でも、ランキングとか気にするかも~~~・・・とか思って迷った・・・sweat01
But then I thought I might care about the ranking too much...

でもでも、この、ブログ村のクリスチャンカテゴリーに参加してる、熱きクリスチャンブロガーたちのブログを、ぜひうちのブログの読者にも読んでもらいたいわ~~sign03
But I also wanted my blog readers to read other christian blogers blogs!! coz they are so good!

ってことで、やっぱり参加を決意してん!ww
So I decided to join in finally.




現在、クリスチャンカテに参加してるブロガー達は150人以上!!やからまぁ、全部読むのはちょっと大変なんやけど、特にランキング上位のやつはうちもよく読んでるんやけど、めっちゃお薦めやで、みんな!!必見!!
There are more than 150 blogers in thechristian category so its kinda impossible to read them all but I especailly recommend the first 4 in the ranking!



で、うちのブログも、みんながこのマーク→にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへをクリックしてくれたらランキングの順位が上がるから、みんな一日一回クリックして応援してな~~good
And if you click this, my blog's rankign will go you click thisにほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ my blog's rankign will go up so this, my blog's rankign will go up so please click once a day and support my blog!

ちなみに、クリックしたら、ブログ村のキリスト教カテゴリーにページが移動します!
のでので、他のブロガー達のブログも読めるねんよ~~shine
when you click the mark, you will jump to the page of christian category of Blog Village so you can have a look other blogers blogs!!



ちょっとでも多くの人にブログ読んでもらって、ジーザスの愛を伝えたいねん!
そんで、みんなにいい教会にめぐり会ってほしい!!
I want More people to read my blog to tell about Jesus's love!
And I also want them to find a good church in Japan!


てことで、これからみんな、クリックと、クリスチャンカテゴリーのブロガー達をよろしくなぁ~happy01heart02

|

« Impossible dream is possible! | トップページ | 神様の大きさは?How big is our God? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にっちさん>
コメントありがとうございます!!
なんか有名人に話しかけられた気分になるのはうちだけでしょうか??笑
summerちゃんには東京のJLHに遊びに行った時、一瞬会いました!!こんな所でも繋がってるんですね!
いつものことやけど、神様の家族の繋がりってエンドレスですね!!
にっちさんのブログも、みんなのブログもこれからますます祝福されていきますよーに☆

投稿: chihiro | 2008年2月20日 (水) 22時17分

はじめまして!にっちです!キリスト教ランキングにも参加してます!JLHのsummerと信友だよ~!これからよろしくです!キリストの香り漂うブログにしていこう!Chihiroにハンパない祝福あれ!!!

投稿: にっち | 2008年2月20日 (水) 21時42分

nizzy+ちゃん>
うんうん、昨日にじちゃんのブログも発見した~~shine
もうすでに盛り上がってる感じでめっちゃ楽しい!!happy02

ツトムくん>
はじめまして~shineコメントありがと~happy01
いっつもツトム君のブログ読ませてもらってたよnote
そうやね、クリスチャン同士の繋がりもブログ通してもってけるのが最高やね!!good
みんな繋がって百万力~~~smile

投稿: Chihiro | 2008年2月20日 (水) 08時45分

はじめましてこんにちは、ランキングから来ましたツトムでーす。
ブログを通してクリスチャン同士ガンガンつながってこ!
順位とか気にしないでお互い研ぎ合う関係で励まし合っていきたいねー!
よろしく!

投稿: ツトム | 2008年2月20日 (水) 02時30分

実は私も参加してますflair
一緒にクリスチャンブログを盛り上げていこうねー!

投稿: nizzy+ | 2008年2月20日 (水) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/10617734

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ村 Blog Village:

« Impossible dream is possible! | トップページ | 神様の大きさは?How big is our God? »