« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

朝起きるには! to wake up in the morning

この前の、“眠い眠い病には”が、なぜか途中で消えていたので。。。
The half of "If you cant get up in the morning" article dissapear some how....

とりあえず、簡単に、続きは何を書いてたかというと、
.So Im just gonna talk waht I wrote .



ぜったい明日の朝起きれない!!って夜、もう神様に祈るしかない!っておもって祈ったら、超すっきり次の日の朝おきれた。
so one night I wento to bed but I thought I would not be ablr to get up next morning coz i was very tired and it was already 2am.
So all I could do was pray to god. they god woke me up next morning and i could get up with no trouble.

っていうことです!!ww
so this was the story which dissapeared ,...


神様は祈りを聞いてくれたけど、でも自分の身体も大事にしないとね★
But! even if god answers your prayr, you should take care of your body




“「もうちょっとだけ寝かせてくれよ」と頼みますが、その「ちょっと」が曲者なのです。のんびり眠っている間に貧乏神に取り付かれ、気づいたときには手遅れです。”(箴言6:10-11)

10 A little extra sleep, a little more slumber,
      a little folding of the hands to rest—
11 then poverty will pounce on you like a bandit;
      scarcity will attack you like an armed robber.(Proverbs6:10-11)



ってことなので、みんな気をつけてね!!!

So, be careful everyone!! LOL

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

なんで!?

昨日アップした記事が…


なぜか途中から消えてる…

やる気なくすわぁweep

ただ眠いだけ言ってるところで終わってるし…dash


| | コメント (4) | トラックバック (0)

眠い眠い病には! if u cant wake up in the morning

最近雨ばっかやね~
Its raining so much recently...

新しい夏服やっと買ったと思ったら、もう夏終わり!?ってぐらい涼しくなってきたsweat01
I just bought new summer clothes and it seems like the end of the summer already!!

今日はそんな大したことない話なんやけど…
Todays story is not a big story but....



うち、朝がめっちゃ弱いねんshock
I'm not a morning person at all!!!

ケータイのアラームと目覚まし時計両方セットしても、寝過ごすことが多いsweat01
I set both my alarm clock and my mobile alarm but still I often sleep in.

しかも二度寝じゃなくて、普通にアラームが聞こえへんねんsweat02
And its not like I stop the alarm and sleep again. I actually cant hear the alarm.

で、最近雨が多いからか特に眠い!wobbly
I especially feel sleepy when its raining!


低気圧とか関係あるんかな…???
does rain anything to do with my sleepiness??

誰か知ってる?
DOes anyone know?


まぁ、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

逆さまの法則 Oposit principle

張り切ってまたまたブログUPするよ~(笑)
Yey I'm updating blog again!

今日ね~heart04
Today

仕事場でマンゴープリンとそば饅頭頂いたconfident
I was given mango pudding and soba sweats at my work place.

めっちゃ美味しかったぁheart01heart01heart01
they were so yummy.

神様こんなプレゼントをありがとーnote
God, thank you for nice presents.

今めっちゃ幸せheart01
喜びがあるheart04
Now Im so joyful!

なんで今までやらなかったんやろ?って思うことがあってん。
Actually I did one thing that I now think why didnt I do this before.

それは、プレゼントやカードを誰かに贈ること。
Its giving someone presents or cards.

うちの家族はノンクリスチャン。
My family is now christian.

神様の愛を知ってほしいはずやのに、なかなか家族に優しくなれやん自分がいた。
Even though I wanted them to know God's love, I couldn't show them kindness.0.

しかし!
一週間前に、家族にプレゼントとカードを贈ろうって決めた。神様に言われた。
But!! I decided to give them presents and cards a week ago! God told me to do it.

そしたら昨日の朝聖書読んでたら、
Then I was reading the bible yesterday morning,

「親切はまず自分の家族から始まるのです」って書いてあって、やっぱり神様はうちに、まず家族に愛を示してほしいんやって確信!
It say "Kindness starts from your family". So Iwas convinced that God really wants me to show kindness to my family first.

で、全然安い物ばっかりやけど、一人ひとりにプレゼントとカード用意して、あげてん。
SO I gave presents and cards to each one of my family yesterday.

普段口では言えやんことも文字なら伝えられる。
I could write things that I can't tell them with my mouth.



プレゼントあげるのがこんなにも嬉しいもんやって知らんかった!
Actually, I didnt know giving presents to someone can make me such happy.

相手を祝福したはずやのに、自分が祝福された。
I was gonna bless them but I was blessed.

そして、今日はやっとうちのスポンサーしてる子供に初めての手紙を出したheart01
I also wrote a letter to my sponsor child and posted it finally today!!

これもこんなに喜べるものなんやって知った。
This made me joyful as well!!

うちめっちゃ面倒くさがり屋やねん。
I am naturally a lazy person.

時間の使い方たぶん下手くそやし。
Im not good at using time effectively.

だから緊急じゃなさそうなものは今まで後回しにすることが多かった。
So I tend to put things off when it seems less urgent.

でも、なんかこれからGIVEするのがすごい好きになりそうやわ(笑)
But I feel like that I will love giving from now on!! lol


この世の法則では、
The principles of thei world says

与えたらその分失うのは当たり前やん?
If you give, you are gonna lose. Thats obvious.

お金持ちはケチって言うし。
They say rich people are stingy.



でも、神様の法則では反対!
But GOd's principle is oposit!!

与えたら、リッチになれる。
If you give, you become rich!

お金では買えないものが、与えられる。
He gives you things that you cannot buy with money.

お金よりもっともっと価値のあるものが。
Things that are far more valuable than money.

それは、幸せheart01
It's joy.

またひとつ、神様が言ってることはホンマやって実感できたheart01
I could experience the truth of God's words by this again!!

色んなアタックには負けへんで!
I won't be beaten by any attacks.
I wont be disappointed by anything!!!

いっつも喜んどいたるねん!!
I will be joyful!!!!

神様が一緒にいてくれるから。
Because God is with me!!




最後に、もっとたくさんの人にこのブログ読んでもらうために、下のバナーをクリックしてね~☆
Please click the banner below so that more people can read this blog!! thanks!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

幸せの追求!

イェイ!!

ブログ更新するぞ~~~!!


ブログ村最近上位の"ヒロズ☆ヒーロー"のヒロさんと今日はブログの話して、アップするって言ったし!!www


今日はね、最高の最高のチャーチの日やってんheart01



しかも、今日は久しぶりに通訳も何もしなかった日!!



なんか仕事してる方が、楽しかったりもするんやけど、今回はホンマに神様からのレッスン、そして語られて、神様の感じまくって、最高やった!!



ついこの前の水曜日にベッカとのライフグループで、“神様を最優先にする”ってスタディーをやってん。


聖書のルカの10章に、マリヤとマルタって姉妹がでてくるんやけど、イエスが彼女達の家に来たとき、姉のマルタはイエスをもてなす料理作ったり色々な仕事をめっちゃ頑張っててん。でも、妹のマリヤは仕事はせずに、イエスの側にずっといて、イエスの話に聞き入ってた。マルタはそんなマリヤに対して怒ってんけど、イエスは、マリヤの方を褒めた。


ここで、イエスは、イエスと時間を過ごすほうが、イエスの為に仕事をするよりももっと大事やって言ってん。



うちは、思い返してみて、けっこうマルタみたいに、神様のためって言って仕事に忙しくなっちゃって、神様とすごす時間をおろそかにしてしまうことが多かったと思う。


だから、今日は、神様がうちにその時間を与えてくれたんやと思う。



そんで、最近神様に語られてたこと。

喜ぶこと!!

ずっとね、頭では分かっててん。

神様との人生喜ぶべきものや!って。


でも、心では喜びをちょっと忘れてた。



今日賛美してるとき、神様が、うちがオーストラリアにいたときのこと思い出させてくれた。

クリスチャンになる前、なったばっかりのとき、色んなことを。



神様は、うちを苦しみから救い出してくれた。

不安から解放してくれた。

寂しい思いをしたときは、いつも温かい言葉で慰めて励ましてくれた。

いつも一緒にいてくれた。



それを思い出したとき、ホンマに心が喜びでいっぱいになった!!

涙が溢れて止まらんかった!



そうや、神様はいつもうちと一緒にいてくれてたし、これからも一緒にいてくれる。


うちが、失敗したときも、変われるように何回もチャンスをくれる。



うちの神様は最高や!!




メッセージも、喜びについてやって、めっちゃよかった。


みんなが幸せを求めてる。

でも、どれも一時的な幸せ。


神様から来る幸せ、喜びはずーっと続くし、しかも、どんどんおっきくなる!!


最高やん!




みんなが探してる幸せ、ジーザスが与えてくれるで!!


最後に、もっとたくさんの人にこのブログ読んでもらうために、下のバナーをクリックしてね~☆
Please click the banner below so that more people can read this blog!! thanks!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

Summer Camp!!

いや~~~お久しぶり!!



この前の金曜土曜で、ジーザスライフハウス大阪初の、Girls&Boys サマーキャンプに行ってきました!!!


もう最高やったの一言に尽きるね!!


いっぱいシェアすることあるけど、とりあえず写真で~~~☆


Cimg1667

奈良の生駒って所に行ってきたよ☆

Cimg1668

みんなが集合~~~♪



そして、ここから、ケーブルカーに乗って山の上に移動したんやけど

Cimg1672

こんなに可愛いケーブルカーやってん!!!

彼の名は”ブル”です。笑

Cimg1675

駅を降りるとこんなに素敵な風景が~~~☆


Cimg1676

みんなでこの階段を頑張って上っていきましたさ~~

Cimg1677

着いた~~~~☆

キレイやろ~~??

Cimg1679

うちらが泊まった部屋~~♪

ホテルみたい☆

Cimg1681

夕方に行ったから、着いたらさっそく夕飯の準備!!

クッキング隊です!!!ありがと~~~☆

Cimg1680

そして、おいしいご飯が出来上がるのを。。。待ってる隊。笑

Cimg1682

ここが食堂~~~広い~~!!

Cimg1685

ご飯が出来て、盛り付け隊です!!!




そして!!!!

ここから最高ーーーのキャンプ!!impactがつき始め!!!

みごと、うちは写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました~~~!!苦笑



この日は、夕飯の後、夜のセッションが一つ。



ルークが、イエスの十字架について話してくれた。

イエスがこの地上でしてくれた一番の奇跡。一番大切な話。


うちが通訳してんけど、たくさんの人が涙をながしてた。


イエスの十字架は、うちらが払いきれなかった請求書を、イエスが命をもって支払ってくれた。


それをみんなが心から感じ、知ることができた夜やったと思う。




そして!!

その後

大かくれんぼ大会が催され、

みごとうちは最初に見つかり!笑



最後3人ぐらいのボーイズが見つからず、かくれんぼ勝手に終了~~笑

なんと彼らは屋根houseに上っていたそうな・・・・




その後ガールズは、ベッカとサムの指導のもと、エクササイズ!!!

筋肉プルプルでした。。。笑



次の日は、朝から豪華な朝食☆

用意してくれた、ガールズありがとーーーー♪

その日の朝は、ボーイズとガールズに分かれてセッション。


男の子達は何をやったかなぞやけど、女の子達は本当に女の子に必要なことが語られたんちゃうかなって思う。


女の子やからこそ、経験する罪、拒絶、気付かずに人生に根を張って壁になってたことっていっぱいあると思う。

そして、女の子やからこそ感じる周囲の目や自分へのコンプレックス。


でも、神様はうちらをホンマに愛を込めて繊細に作り上げてくれた。

うちらは神様の最高傑作!!神様のプリンセス!!



実は、このうちの一つ、"あなたは最高に神様に造られた"ってセッションをうちが、初メッセージしました!!


むっちゃ緊張してやばって思ったけど、ほんまにホーリースピリットがうちを通して語ってくれた。

このメッセージを通して、うち自身も、自分が誰なんかって再確認できたし!最近なくしてた自信を取り戻せた!!!



昼ごはんの後は自由時間やったから、うちはみんなとプールに行って来たよ!!



もともと真っ黒やのに、さらに焼けてしまった・・・けど楽しかった!



夜は、またまた通訳で、ベッカと聖霊についてのメッセージしたよ!!

うちのリーダーであるベッカとのメッセージって実は初めてで、でもめっちゃ嬉しかった☆


ベッカはメッセージ中もクレイジーやったから、うちもクレイジーになったさ!!



たくさんの人が聖霊に満たされて、ホンマにうちも満たされた。



最後の賛美のときが、一番うちの心を打った感じがする。



みんなが、そこにいた一人ひとりが、ホンマに神様に熱くなって、飛び跳ねて、ダンスして、手を伸ばして、汗だくになって神様必死で賛美してる姿見て、ホンマに感動した!!



生駒とは、この日の夜にバイバイやったけど、キャンプのフィナーレは次の日の日曜日のチャーチ!!!


新しくできたRUIDOライブハウスはさらにグレードアップして、広くて設備もよくて、照明なんかめっちゃすごい!!天井にも壁にもいっぱい!!



最高の日曜サービスにぴったり!!



この日来てくれた人の数もグレードアップ!!!

・・・・・・ちなみに・・・・・この日・・・・・・・

うちはなんと!!!!

メッセージ通訳やのに思いっきり寝坊するという大失態をかましてしまい・・・



心配かけた皆様ごめんなさい。。。



おきて五分で家を飛び出しました・・・・

11:30から始まるサービスには遅刻したものの、なんとかメッセージまでには間に合い・・・



もう通訳やらせてもらえないと思ってたけど、神様がうちにチャンスを与えてくれてベッカとのメッセージやらせてもらえた!!涙


ありがとーーーー!!涙




もう絶対寝坊しません・・・・!!




でも、メッセージの最後、ジーザスを知りたいって手上げてくれた人がめっちゃいっぱいいました!!!

ほんまに良かった~~~~!!



ジーザス最高!!!



最高すぎる週末やったよ!!!

最高な日曜日を過ごしたい人はぜひ、チャーチに来るべし!!

毎週日曜、心斎橋のルイードライブハウスで11時から日曜チャーチやってるよ!!

場所分からない人は、10:45に心斎橋1番出口に待ち合わせ!!!

来てね~~☆

ジーザスをもっと多くの人に伝えたい!のでよかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »