« チャーチ紹介! Wahts JLH Osaka like? | トップページ | 幸せの追求! »

2008年8月18日 (月)

Summer Camp!!

いや~~~お久しぶり!!



この前の金曜土曜で、ジーザスライフハウス大阪初の、Girls&Boys サマーキャンプに行ってきました!!!


もう最高やったの一言に尽きるね!!


いっぱいシェアすることあるけど、とりあえず写真で~~~☆


Cimg1667

奈良の生駒って所に行ってきたよ☆

Cimg1668

みんなが集合~~~♪



そして、ここから、ケーブルカーに乗って山の上に移動したんやけど

Cimg1672

こんなに可愛いケーブルカーやってん!!!

彼の名は”ブル”です。笑

Cimg1675

駅を降りるとこんなに素敵な風景が~~~☆


Cimg1676

みんなでこの階段を頑張って上っていきましたさ~~

Cimg1677

着いた~~~~☆

キレイやろ~~??

Cimg1679

うちらが泊まった部屋~~♪

ホテルみたい☆

Cimg1681

夕方に行ったから、着いたらさっそく夕飯の準備!!

クッキング隊です!!!ありがと~~~☆

Cimg1680

そして、おいしいご飯が出来上がるのを。。。待ってる隊。笑

Cimg1682

ここが食堂~~~広い~~!!

Cimg1685

ご飯が出来て、盛り付け隊です!!!




そして!!!!

ここから最高ーーーのキャンプ!!impactがつき始め!!!

みごと、うちは写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました~~~!!苦笑



この日は、夕飯の後、夜のセッションが一つ。



ルークが、イエスの十字架について話してくれた。

イエスがこの地上でしてくれた一番の奇跡。一番大切な話。


うちが通訳してんけど、たくさんの人が涙をながしてた。


イエスの十字架は、うちらが払いきれなかった請求書を、イエスが命をもって支払ってくれた。


それをみんなが心から感じ、知ることができた夜やったと思う。




そして!!

その後

大かくれんぼ大会が催され、

みごとうちは最初に見つかり!笑



最後3人ぐらいのボーイズが見つからず、かくれんぼ勝手に終了~~笑

なんと彼らは屋根houseに上っていたそうな・・・・




その後ガールズは、ベッカとサムの指導のもと、エクササイズ!!!

筋肉プルプルでした。。。笑



次の日は、朝から豪華な朝食☆

用意してくれた、ガールズありがとーーーー♪

その日の朝は、ボーイズとガールズに分かれてセッション。


男の子達は何をやったかなぞやけど、女の子達は本当に女の子に必要なことが語られたんちゃうかなって思う。


女の子やからこそ、経験する罪、拒絶、気付かずに人生に根を張って壁になってたことっていっぱいあると思う。

そして、女の子やからこそ感じる周囲の目や自分へのコンプレックス。


でも、神様はうちらをホンマに愛を込めて繊細に作り上げてくれた。

うちらは神様の最高傑作!!神様のプリンセス!!



実は、このうちの一つ、"あなたは最高に神様に造られた"ってセッションをうちが、初メッセージしました!!


むっちゃ緊張してやばって思ったけど、ほんまにホーリースピリットがうちを通して語ってくれた。

このメッセージを通して、うち自身も、自分が誰なんかって再確認できたし!最近なくしてた自信を取り戻せた!!!



昼ごはんの後は自由時間やったから、うちはみんなとプールに行って来たよ!!



もともと真っ黒やのに、さらに焼けてしまった・・・けど楽しかった!



夜は、またまた通訳で、ベッカと聖霊についてのメッセージしたよ!!

うちのリーダーであるベッカとのメッセージって実は初めてで、でもめっちゃ嬉しかった☆


ベッカはメッセージ中もクレイジーやったから、うちもクレイジーになったさ!!



たくさんの人が聖霊に満たされて、ホンマにうちも満たされた。



最後の賛美のときが、一番うちの心を打った感じがする。



みんなが、そこにいた一人ひとりが、ホンマに神様に熱くなって、飛び跳ねて、ダンスして、手を伸ばして、汗だくになって神様必死で賛美してる姿見て、ホンマに感動した!!



生駒とは、この日の夜にバイバイやったけど、キャンプのフィナーレは次の日の日曜日のチャーチ!!!


新しくできたRUIDOライブハウスはさらにグレードアップして、広くて設備もよくて、照明なんかめっちゃすごい!!天井にも壁にもいっぱい!!



最高の日曜サービスにぴったり!!



この日来てくれた人の数もグレードアップ!!!

・・・・・・ちなみに・・・・・この日・・・・・・・

うちはなんと!!!!

メッセージ通訳やのに思いっきり寝坊するという大失態をかましてしまい・・・



心配かけた皆様ごめんなさい。。。



おきて五分で家を飛び出しました・・・・

11:30から始まるサービスには遅刻したものの、なんとかメッセージまでには間に合い・・・



もう通訳やらせてもらえないと思ってたけど、神様がうちにチャンスを与えてくれてベッカとのメッセージやらせてもらえた!!涙


ありがとーーーー!!涙




もう絶対寝坊しません・・・・!!




でも、メッセージの最後、ジーザスを知りたいって手上げてくれた人がめっちゃいっぱいいました!!!

ほんまに良かった~~~~!!



ジーザス最高!!!



最高すぎる週末やったよ!!!

最高な日曜日を過ごしたい人はぜひ、チャーチに来るべし!!

毎週日曜、心斎橋のルイードライブハウスで11時から日曜チャーチやってるよ!!

場所分からない人は、10:45に心斎橋1番出口に待ち合わせ!!!

来てね~~☆

ジーザスをもっと多くの人に伝えたい!のでよかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教・クリスチャンへ

|

« チャーチ紹介! Wahts JLH Osaka like? | トップページ | 幸せの追求! »

Jesus Life House Osaka」カテゴリの記事

コメント

えり>
いや~~☆えりの笑顔にうちはいつもパワーもらってる!!
ラブユーソーマッチheart01

投稿: chihiro | 2008年8月25日 (月) 00時43分

楽しかった~!!!
ちひろの通訳すごかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
むっちゃパワフルやった!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: えり | 2008年8月22日 (金) 01時33分

そうやねん~~!!
ほんまに期待!!
東京もますますパワーアップやね!
日本に超期待!!

投稿: chihiro | 2008年8月19日 (火) 08時50分

多くの人の人生が触れられ、かえられたんだねー!!!!これからの大阪に期待だ♪♪

投稿: いずみ | 2008年8月19日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141058/23074610

この記事へのトラックバック一覧です: Summer Camp!!:

« チャーチ紹介! Wahts JLH Osaka like? | トップページ | 幸せの追求! »