« はまってるもの☆2 | トップページ | はまってるもの☆4 »

2009年7月31日 (金)

はまってるもの☆3

今日のはまってるものは・・・・




はまってるものなんかな??sweat01




というより好きなもの??





その前に、

うちね~、みんなに好き嫌い多いっていわれるねんけど・・・

自分ではそう思ってない!!笑




なんでかって?

それは、健康的なもんは結構好きやからheart01


好き嫌い多いっていうと、不健康なジャンクフードとか好きみたいやん??



うちの嫌いなもん・・・貝。魚の卵系。イカとか。しいたけ、しめじ。生魚もあんま好きじゃない・・・


はい、これらが健康的なものかもしれへんのは確かやけど・・・食べれません。

特に貝と魚の卵・・・・・




でも、でも!!

好きなもん・・・野菜!!!!果物!!海草!!火通した食べ物shine



な?健康的やろ??wwww

この前の晩御飯をご紹介♪


野菜&納豆のせぶっかけソウメン☆smile

はいっ!げ~~~~っとか言わない!!ww





納豆のパックのレシピ(納豆ソウメン)と冷麺を参考に考案したオリジナルレシピだぁscissors


大好きなアボカド&トマト入り☆

納豆がちょっとつるつるして食べにくかったけど、なかなかおいしかった☆

超健康的!!



うちは、普通に野菜大好きやけど、野菜とか食べたときの健康的な気分も好きheart04



健康オタクかも知れません。www




みんな、野菜いっぱいたべて健康的になりましょ~~~♪



そして、うちは好き嫌い多くないよ。笑


最後に↓クリックして、うちのブログを応援してください!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

|

« はまってるもの☆2 | トップページ | はまってるもの☆4 »

はまってるものシリーズ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまってるもの☆2 | トップページ | はまってるもの☆4 »