« ふっかぁあああつ!! | トップページ | はまってるもの☆2 »

2009年7月29日 (水)

はまってるもの☆1

今日から、ちょっとずつうちの今はまってるもの紹介していこっかなheart01



まずいっこ目!!


クリックすると新しいウィンドウで開きます



超極細毛歯ブラシ!!

使ってるのはこのメーカーじゃないけど。笑



最近使ってまじ、衝撃!!!


むっちゃ隅々まで、歯茎と歯の間まで磨いてくれるかんじshine



爽快感がハンパない。。。



ってことで、これからは、超極細毛以外つかえそうにないです。。







結構ちいさいものからおおきいものまで、はまってるもの紹介してくわ。www




じゃあ、今からお仕事いってきまーすscissors




最後に↓クリックして、うちのブログを応援してください!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

|

« ふっかぁあああつ!! | トップページ | はまってるもの☆2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かじゅ〉
ハブラシって結構重要よ(笑)
かじゅも歯を大切に~smile

投稿: chihiro | 2009年7月30日 (木) 09時04分

笑!!!朝からちひろちゃんの歯ブラシ情報ありがとう( ´艸`)w

投稿: かじゅ | 2009年7月29日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっかぁあああつ!! | トップページ | はまってるもの☆2 »