« ブログ村やめます☆ | トップページ | はまってるもの☆1 »

2009年7月27日 (月)

ふっかぁあああつ!!

ブログ復活した~~~~~!!


ずっと復活しようと思ってできんかった・・・・



えっと、いっぱい濃い内容のブログにしようとすると、長くて疲れるし、書く前にやめちゃったりするから、これからは、チョコチョコ、らくーーーにでも長くやっていけたらいいなぁと思ってますshine




ってことで、近況報告!!!



ブログストップした時からだと長すぎやから、むっちゃ最近の嬉しい出来事~~heart01




新しい職場で、夏休みないって言われてたけど、サマフェス(ジーザスライフハウスの夏の最大イベント!!)の為に、13日と14日だけは、どーーーーしても休みください!!


って言って、もらえなかったら来月までの契約は更新しません、やめますって言ってたの。笑





そしたら、なんと!!







13日と14日休みもらえただけじゃなくて、12日から16日までお盆休みもらったの~~~heart04



13,14だけ休めた十分やったけど、ちょびっとだけ、夏休みあったらいいなぁって思いが一瞬あったcoldsweats01



そこを神様は見逃さなかったのね~~!!


いつも期待以上に与えてくれる神様ですscissorsshine




最高☆







じゃあ、ネタが尽きないうちに、さよおならぁpaperhappy01



またチョコチョコアップしてきますrock

最後に↓クリックして、うちのブログを応援してください!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

|

« ブログ村やめます☆ | トップページ | はまってるもの☆1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えり〉
ほんま、神様最高やろ~heart01heart01heart01

えりが大阪来れるのも最高confident


igordesu〉
ありがと~happy01そして、はじめましてshine
日本語上手ですね!
いつか日本に遊びにきてJesus Lifehouseにも来て下さいnote

投稿: chihiro | 2009年7月29日 (水) 09時00分

神様さいこ~~!
ちょーフェイスフル!
らぶらぶ!

投稿: えり | 2009年7月28日 (火) 22時00分

お帰り~~~! =D このブログを書いてありがとう!とても面白いよね!頑張れ!

僕はアメリカ人で大学生でクリスチャンです!今、日本語をよく勉強してるんだ!日本人のクリスチャンのブログがあるのはうれしい!頑張ってね!

投稿: igordesu | 2009年7月28日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ村やめます☆ | トップページ | はまってるもの☆1 »