« ネクストシーズン | トップページ | 1年半ぶりの再開 »

2009年8月28日 (金)

あと一日!

今の仕事の最終日まであと一日!

今月末で契約が終了なんよ☆


2ヶ月あっという間やったなflair

仕事内容はつまんなかったけど、社員さんいい人ばっかで良い職場やった☆

自分一人で黙々とする業務やったからちょっと孤独やったけどsweat01

初めて一般企業でOLみたいなことしたけど、イイ経験になった!


これをバネに(?)、今新しい仕事をゲットするため就活中!

もっと素敵な仕事が与えられますようにheart01


クリスチャンライフって、特別なものに思うかもしれんけど全然そーじゃないflair

たぶんみんなが思うより普通(笑)


でも神様が一緒やから心強い。

同じ神様を愛してる仲間は家族のよう。


神様は奇跡を与えてくれる。


いつも喜んでられる人生を与えてくれる。


普通だけどやっぱ普通じゃないかも(笑)

だって普通以上にイイからheart01

もちろん大変な事がないわけじゃないけど、希望は消えることはない。

絶対に抜け出せる、勝てる、もう一回立ち上がって進めるshine


だから強い。だからみんな輝いてる。


こんな人生知りたい人は一回ジーザスライフハウスに来て、そこにいる人達を見て、確かめてほしい!!


いつでもウェルカム~heart01heart01heart01

|

« ネクストシーズン | トップページ | 1年半ぶりの再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネクストシーズン | トップページ | 1年半ぶりの再開 »