« はまってるもの☆4 | トップページ | 夏!!!! »

2009年8月10日 (月)

はまってるもの☆5

大阪は雨つづき~~~rain




涼しいけど、昨日は家に帰ったら部屋が濡れてました・・・・



窓あけっぱで出かけてしまったから・・・sweat01



台風きてるし、今日はちゃんとしめます!!!




今日のはまってるものは・・・☆

これ↓

Seisho


これ、うちの聖書~~heart04

かわいい???!!笑



カバーが紙でボロボロなってきたから、布テープ自分で貼って補強+可愛くしてみたscissors

中も・・・

Sheisho2

プリクラ貼って、思い出を保存・・・www

この、飽きっぽくて、3日坊主なんてしょっちゅうのうちが、この聖書を毎日読んで2年以上になりますshine


ぜーんぶ読んだことあるし、同じ所何回も読んでるけど、毎回読むたびに感動したり、学んだり、気付かされたり、愛されてることを感じたり、ぐさってきたり・・・・

世の中で一番面白い本です!!




今見てみたら、1300ページぐらいあったww




聖書って、確かに本やけど、ただの本じゃないんよね。

うちらく聖書って神様の言葉が詰まってて、しかもその言葉は今も生きてて、うちらが読むたびに神様が語りかけてくれんの。

神様からのラブレターheart01



もしまだ読んだことない人はぜひ1回読んでみてください!

たくさんの勇者、ヒーロー、詩人から未亡人や普通の人、困難から繁栄まで、世界のすべてのドラマ(しかも実話)が詰まってる本でもあるから、かなり面白い!!!



聖書・・・・

世界で一番売れてる本だけあります☆




最後に↓クリックして、うちのブログを応援してください!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

|

« はまってるもの☆4 | トップページ | 夏!!!! »

はまってるものシリーズ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまってるもの☆4 | トップページ | 夏!!!! »