« 2009年8月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月23日 (水)

その後・・・仕事編

とりあえず、一年半前に、当時の仕事あとちょっとで最後!

って所からどうなったか・・・w


短期の派遣でデータ入力の仕事を2ヶ月やって、やっぱり私は、人と話したり関われる仕事がいいし向いてるって心底思った!自分に向いてない仕事やったけど、でも自分の本当にしたい事や、向いてることが分かって意味のある二ヶ月やった。
英会話学校で働いてたときよりも時間の使い方もうまくなったし、週末も休みになったからチャーチのイベントとかも参加できるようになったし、昼間のフルタイムの仕事のおかげで、プライベートはめっちゃ充実するようになったし!そして、向いてない仕事でも、神様おるから良い態度で仕事できた☆

で、短期やから仕事終わっちゃって、一応数週間前からハローワーク行って仕事探し始めてたけど、結局次の仕事何も決まらんまま、派遣期間終了〜〜

正直まだ貯金もなかったし、すぐに次の仕事が必要やった。


でも、不安は全くなかった!
見てて!神様が与えてくれるから!って思ってたw
就活は正直面接とかこわ〜って一瞬思ったけど、でも色んな会社見て、社会を見れるチャンスって思ったらわくわくしてきた。


で、派遣終了した2日後、最初の面接に行った。

そしたら、面接したその場で

「明日からきて。」

って言われて、仕事が与えられた。第一希望だったところに・・・。


正直信じられへんかったし、でも、その後建物から出て、涙があふれた。


だって、神様、うちこんなに神様に良くしてもらえる程、良い事してないよ?
って思った。

でも、だからこそジーザスの愛なんやなって思った。

神様に愛されてるって、めっちゃ感じた。

0a07a8f3f3d7f88082c1dfb6d08aa1e5_l


それから、今も働いてるその会社でつとめてるけど、想像してた以上に、祝福されてる☆

今までの経験、スキル、私の性格、すべて生かす事ができるし、会社の人たちもめっちゃ素敵☆

働いててすごい楽しい!

金銭的にもめっちゃ祝福されてるし、去年の終わりには、大阪市内に引っ越すこともできた!

神様の道歩くって簡単じゃないときもある。
試練を乗り越えないとあかんときもある。
でも、シンプル。

そして、絶対にベスト。

そして最高!


こんな最高の人生を知ってみたい、イエスって誰?神様って誰?
人生変えたい、楽しい事大好き、音楽好き、英語好き、色んな人と友達になりたい。
って人がいたら、ぜひジーザスライフハウス大阪に遊びに来てね!!

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

1年半ぶりの再開

ひさしぶりにブログを再開してみようかw


前回の記事を見たら、今の仕事に就いてから一回もブログ更新してなかった。

最近PCも新しくなったし、また書き始めようかな〜^^


でも久しぶりすぎると何から書き始めていいか分からんよね。

神様の事伝える。

それがこのブログを始めた目的。


始めたときはオーストラリアにいたから、日本にいる家族や友達に、神様のいる生活ってこんなんやで。って伝えたくて始めた。

今、うちは日本にいるけど、日本でクリスチャンって最高やでって事を今度は伝えて行こうかw

だって最高なんやもん!^^

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2011年3月 »