« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月 9日 (土)

Worship

ワーシップって知ってる?

ワーシップは、神様に歌う歌♪
神様へのラブソング♪


私はワーシップが大好き。

神様がこの世界を創った時から、音楽があった。歌があった。

神様に歌うとき、喜びが溢れ出る。ワクワクする。
愛されてるって感じる。心の底から愛してるって思う。


ジーザスライフハウスはインターナショナルチャーチ☆
なので、英語と日本語のバイリンガルでワーシップしてます。

曲は、もともと英語の曲がほとんどやけど、それをJLHのEさんが日本語に訳しています。


前に、Eさんが大阪に来て、歌の訳し方を教えてくれたことがある。

そのときに、Eさんが言っていたことが、今でも心に残ってる。

「私は歌を訳してるわけじゃない。
ワーシップソングは神様が与えてくれた歌。
それが英語で歌われていたとしても、神様はその歌にすべての言語を持ってるはず。
だから、私は、神様がすでに持っている日本語の言葉をもらいにいくだけ。」

ほんま、その通りやと思った!

神様が与えてくれた歌なら、すべての言葉で神様に歌うことができるやん!

めっちゃ良いと思った!ほんますごいと思った!

これからも、神様が与えてくれた歌で、神様へラブソングを歌っていきたい。


| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »